ヘッダー

青い海、砂地、そして群!

041050
ニセアカホシカクレエビ Underwater Photo by Yukari.N
041060
アカククリ幼魚 Underwater Photo by Koseki.K

本日も穏やかな天候!!

ある意味ポイントがいろいろ選べて迷ってしまいますヽ(*^^*)ノ

リクエストをお聴きして、まずは離島方面へ〜。

本日のゲストさんは・・・

引き続きのコセキさん。

最終日ということで、身体に優しいエンリッチタンクをお試し!

そして、先月お越し頂いた地元ダイバーのゆかりちゃん。

お天気いいもんね〜。地元の特権です o(*^▽^*)o~♪

【気温26-27℃ 水温25℃ 晴れ/曇り 波1.5M 南南西風】

041002

リクエストは、青い海で、砂地で、群がみたい・・・。。

ってことで、竹富方面に向いました¡¡

041003

コモンシコロサンゴの根には、ヨスジフエダイの群がわんさか☆

コブシメもいました。

ポイント貸切だったのでじっくり見れました〜☆

041010

水温25℃ちょっと切るくらいだったけど、なんかヒンヤリ・・・。

フードを途中から被ったゆかりちゃん、

頭が2倍の大きさになったみたいに見える〜(^^)041005

2本目からは、名蔵湾にてゆったり潜ってきました。

穏やかな天候続いてほしいなぁ(o^∇^o)ノ

本日のお二人のショット!!

まずはゆかりちゃん。

イソハゼspはいいところに居ましたね!041053041052041051041054
イソハゼSP/イソバナ/チゴベニハゼ/ハダカハオコゼ
Underwater Photo by Yukari.N

続いてコセキさんのショット!!

夜の食材だけでなく、水中でもバッチリピント合ってます^^

コブシメは大接近でしたね☆
041062 041063041061 041065
ガラスハゼ/クマノミ幼魚/コブシメ/コブシメ卵
Underwater Photo by Koseki.K

今日のばななランチ♪

041001
久しぶりに特製スープカレーランチ☆
黒紫米とタップリサラダ、生ハムとともに。


partition
Posted by Chiho  on 2016.4.10  in サンゴばなな海日記名蔵湾ダイブ竹富島
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space