ヘッダー

GOODタイミング!!

032712032713

今が旬のコブシメの産卵。

丁度太陽が出てくれたので水中は明るく、しかもGOODタイミングで

ポイント貸切で見れました〜(^^)

本日のゲストさんは・・・

昨年12月以来のノボルさん&ケイコさん。

12月の方が暖かかったですかね・・・(^^)

そして初BANANAのカオリさん・エミさん・ナオコさんの3名さまグループ。

みなさん同じ便のご到着でしたので、朝はのんびり出港☆

スタッフにシナも加わって、みんなで楽しく潜ってきましたー☆

【気温19℃ 水温23℃ 曇り/晴れ 波3→2M 北北西→北風】032701

2チームに分けて楽しんできましたよ。

僕チームは深場のアイドルナカモトエリアへ。

居るには居ましたが、あまりよろしくないお家に居て、

写真難しかったです・・・ね、ケイコさん(^^)

シナチームはカメラをお持ちでないので、のんびり観察ダイブへ〜。

ライセンス取ったばかりのナオコさん。

ダイビングも船酔いもご心配されてましたが、

全くそんな気配感じなかったですよ〜。

これからもどんどん潜って楽しんでくださいね。

032706032705

コブシメのエリアでは、10匹以上のコブシメが乱舞!!

これからもっともっと沢山見れるはず。

産卵シーンはこの時期限定ですので、

みなさんぜひぜひ見に来てくださいね〜。

032711

お昼からは、群の希望で名蔵湾へ。

アカククリが40匹くらい群れてました。

かわいいygも居ましたよ〜☆

032709032714032708032716032717

今日は、ほとんどのみなさんが学校の先生ということで、

お昼は、学校の話題で盛り上がりました。

何年前になるかな(^^)

みなさま、楽しい時間をありがとうございました☆

 

今日のばななランチ♪
032702
カマボコと大根&キノコ類たっぷりのおうどん☆
イカナゴ入り黒紫米おにぎりと共にどうぞ☆032703

食後は、ケイコさん手作りのケーキ&クッキーでほっこりと☆
032704

いつも美味しいスイーツをありがとうございます!!


partition
Posted by Yoji  on 2016.3.27  in ばなな海日記ワイド名蔵湾ダイブ西海岸
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space