ヘッダー

Happy 200 Dives♬

032610032608

日中は日射しがポカポカと、お天気はまずまずのコンディション。

北風が強かったので、穏やかな東海岸でのんびり楽しんできましたー☆

そんな本日のゲストさんは・・・

約1年ぶりのトミナガさんの貸切☆

久々なのでのんびり行きましょうね〜。

本日は待ちに待った記念ダイブ〜☆

【気温16-18℃ 水温23.5℃ 晴れ時々曇り 波4→3M 北風やや強】032601

本日潜ったポイントはどこもブルーーーーー☆

透明度がいいと気持ちいいです(^^)

032605032612

そんなGOODな海で、念願の200本記念ダイブ〜☆

おめでとうございまーす☆★

これからも安全に楽しく潜ってくださいね!!

032606032602032607

タテキンの成魚がいました。

警戒心が強くてなかなか寄れない魚だけど、

この子は寄って来てくれました(^^)

目がどこかわかりますか〜??032611

米粒くらいのアシビロサンゴヤドリガニ。

うまく隠れてます。032609

トミナガさんのお写真頂きたかったけれど、何故か上手く取り込めなくて・・・。

また夏によろしくお願いしますね。

今日のばななランチ♪
032603032604


partition
Posted by Yoji  on 2016.3.26  in サンゴスーパーBLUE!!!ばなな海日記ワイド地形ダイブ東海岸
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space