ヘッダー

ワイドモードで!!

031704031752
ホワイトチップシャーク Underwater Photo by Yoko.F

昨日よりさらにお天気よくなって、本日はポカポカ陽気に!!

群や地形のリクエストをいただき、竹富方面でのんびり楽しんできましたー☆

サメにも遭遇(^^)


そんな本日のゲストさんは・・・

最終日となったヨウコさん。

昨日はスペシャルな一日だったけど、本日も負けじと楽しみましょうね☆

そして、島在住のサキちゃん。

NEWのカメラを使いたくて、急遽お申し込みいただきました(^^)

ワイド系がお好きなサキちゃん、いっぱい魚の群を楽しんじゃいましょう。

【気温26℃ 水温22.5℃ 晴れ 波1.5M 南東風】051703

1本目は魚の群を・・・。

コモンシコロサンゴにヨスジフエダイ、ノコギリダイ&デバスズメダイ等が

わんさか群れてるところへ。

サキちゃんのカメラは30M防水なので、ハウジングいらず!

コンパクトでいいね〜☆

031706

地形ポイントに行ったら穴の中にホワイトチップシャークがウロウロ・・・。

ヨウコさんは、昨日に続き今日も大物GET(^^)

かなり近くまで寄ることができました!

031707031708

お天気が良かったので、アーチの中も光が射し込んで綺麗

折角なので海底に沈んでる潜水艦に乗ってもらいました(笑)031710

ログ付けされたヨウコさんの本日のショット!!

こっちを見てるミカズキコモンエビなどなど、写真のセンスいいな〜(’^^)031753031750031751
ミカヅキコモンエビ/ネッタイミノカサゴ/カクレクマノミ Underwater Photo by Yoko.F

ヨウコさんは、3日目ってこともあってエンリッチドタンクを使用されました。

感想をお聞きすると、・・・、終了時の疲労感が、ダイビングした後とは思えないくらい楽だと言っておられました(^^)

複数日潜られる方には、特にオススメします!!

ぜひお試しくださいね!

今日のばななランチ♪
051701
チキンの優しいスープとお野菜たっぷりベトナムフォー★
レモンを搾ってどうぞ〜☆

島菜、パクチー、ドラゴンペッパーなどをお好きにトッピング★
梅しそおむすびも〜★
051702


partition
Posted by Chiho  on 2016.3.17  in ばなな海日記ワイド離島
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space