ヘッダー

スペシャルDAY☆

031652031655
マンタ/頭上旋回〜 Underwater Photo by Naomi.I

昨日よりさらに海況が良くなって、リクエストのマンタに会いに

行ってきましたー☆

この時期は見れないことも多々あるけど、今日は頭上を旋回のサービス付きで

見れましたo(*^▽^*)o~♪

そんな本日のゲストさんは・・・

引き続きのヨウコさん。

そして、初BANANAのナオミさん。

ナオミさんは、大物にはとーーっても強運お持ちだとか(o^∇^o)ノ

今日は見事にその偉大なるパワーを発揮してくださいました〜♬

【気温22-23℃ 水温22.5℃ 晴れ/曇り 波1.5M 南東風】031602

1本目のマンタポイントでマンタを見た後は、

次のリクエスト、カメを狙ってエントリー☆

いつもよく居るあたりを探してみると、一匹のアオウミガメを発見!!

かなり近づくことが出来ました(^^)031651
アオウミガメ Underwater Photo by Naomi.I

031605

お昼を挟んでラストダイブは今が旬のコブシメの産卵を観に・・☆

こちらは、10匹のコブシメが乱舞(^^)

メスは一生懸命卵を産んで、オスは他のオスにメスを取られまいと

ケンカシーンもいっぱい見れましたよ☆031607031650
コブシメ Underwater Photo by Naomi.I

午前中はとってもGOODな透明度☆

アーチも綺麗だったなぁ。

031610

マンタは大接近。

大興奮でしたね!!

031604031654 031653
マンタ Underwater Photo by Naomi.I

そして・・・・・・Luckyなおふたり♡
〆はーーイルカの群に逢えた〜•*¨*•.¸¸♪✧
一瞬の動画だけど・・・

 

そんなこんななスペシャルな一日でしたー☆

あー楽しかったヾ(=^▽^=)ノ
そして「これ以上ないほど、おなかいっぱい♡」とのおコトバを頂きました。

今日のばななランチ♪
031601
とろける冬瓜とつみれのアーサーうどん☆
なまりぶしのジューシーおむすび☆
ゴハンの後は、お好きなホットドリンクでほっこり〜♬

 


partition
Posted by Chiho  on 2016.3.16  in LUCKY DAY!ばなな海日記マンタワイド地形ダイブ大物
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space