ヘッダー

ブランク卒業(^^)

031503

ご到着のゲストさんをお迎えして、午後からののんびり出港!!

昨日までは北風が強く時化てましたが、本日からお天気は回復傾向へ(^^)

うねりのない穏やかなところで、リハビリダイブしてきましたー☆

本日のゲストさんは・・・

昨年23年ぶりにダイビング復活されたというヨウコさんの貸切!!

まだまだ感覚が戻ってないということで、

本日は思い出しながらののんびりダイビング楽しんできましたー☆

031501

スキルを思い出すのと同時にカメラもやってみたいってコトでTG4をレンタル(^^)

群に突っ込んでみたり、粘って撮ったりと、ダイビングのブランクを感じさせず

楽しんでおられました♬

031504031510

そんなヨウコさんのショットをご紹介!!

面白い写真が沢山で、写真のセンスありますね〜☆

ヤシャベラの正面顔は狙って撮られたそう・・・(^^)

031550031552031553031554031556

キビレブダイ/カクレクマノミ/サンゴ畑/ヤシャベラ正面顔/ヒトスジギンポ

Underwater Photo by Yoko.H

明日も楽しんできまーす!!


partition
Posted by Chiho  on 2016.3.15  in サンゴばなな海日記マクロワイド名蔵湾ダイブ未分類西海岸
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space