ヘッダー

マクロでじっくり!!

030850
モエギハゼ Underwater Photo by Satomi.O

与那国ツアーから昨日戻ってきましたー。

今回も超楽しいツアー、ハンマーもリベンジできて良かったー☆

さてさて、一昨日までは大物狙いだったけど、本日はマクロをじっくり!!

夏の様な日射しで、日焼けモード全開です。

本日のゲストさんは・・・

与那国ツアーにご参加下さったサトミさんの貸切!!

賑やかだったツアーとは一転、のんびりとマンツーマンで楽しんできましたー☆

昨年11月以来のお越しです。

【気温25℃ 水温23.5℃ 晴れ 波1.5M 東南東風】

030802

1本目は深場のアイドル、モエギハゼ狙い。

個体数はそこそこ居ましたが、サトミさんのストロボの調子がイマイチ・・・。

さらにヒレ開かず・・・。

こんな日もありますよん(^^)

030803

2本目からは気を取り直して、まったりゆったりダイブ。

お天気も良かったし、海の中は明るくて最高でした!

本日のサトミさんのショット!!

粘って撮られたハマクマyg、超かわいいですね♬

ヤシャハゼはヒレ全開(^^)

 030852030851
ハマクマノミyg/ヤシャハゼ Underwater Photo by Satomi.O

今日のばななランチ♪

030801
ショウガたっぷりのベトナムフォー☆
島菜ハーブをトッピング、レモンを搾ってどうぞ。


partition
Posted by Chiho  on 2016.3.8  in ばなな海日記マクロ名蔵湾ダイブ
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space