ヘッダー

のんびり離島ダイブ☆

030151
アカヒメジ&ノコギリダイの群 Underwater Photo by Hitomi.A
030101

ばなな会等々で内地に帰ってたりしてて海から離れておりましたが、

本日は久々に海DAY!!

気温はやや低かったけれど、太陽が出てくれて気持ちよいお天気でした。

離島方面でのんびり楽しんできましたー☆

本日のゲストさんは・・・

昨年8月以来のヒトミちゃん。

マンタ見れたらいいな〜ってことで、竹富〜黒島に向かってみました!!

クジラも期待して(^^)

【気温15-17℃ 水温22.5℃ 晴れ/曇り 波4M →2.5M 北東風】030102

まずは竹富で1本。

かわいいフタイロハナゴイygが居ました。とってもかわいいんですよ〜☆

しばらく見れたらいいなぁ。

030116030117

アシビロサンゴヤドリガニ↓は大きさが米粒ほど・・・。

肉眼ではなかなか見えないけれど、こんな色してるんです。030118

2本目からは黒島へ移動!!

丁度太陽が射し込んでくれて、アーチの中はとっても綺麗でした!!

ヒトミちゃん、自身のカメラにワイドレンズ付けてるので、

とっても良い感じで撮れてましたね(^^)

030115

して、マンタは・・・・・・・・・(;−;)

今日はどこに行ってるのやら・・・・。030112

どのポイントも貸切での〜んびりダイブでした。

本日のヒトミちゃんのショット☆

030154030152 030153030150
アカツメサンゴヤドリガニ/青い太陽/カノコイセエビ/カスミチョウチョウウオ
Underwater Photo by Hitomi.A

今日のばななランチ♪
030110
ショウガたっぷりのベトナムフォーでカラダをほ温めましょー♬
梅しそ昆布おむすびと一緒にどうぞ☆
ゴハンの後は・・お好きなホットドリンクとおやつタイム♡
030111


partition
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space