ヘッダー

2016大阪ばなな会♬

022034

楽しい夜だったな〜♬2月20日。

海では、日常の中では出逢わないようなヒトとも出逢えたりします。
そんな出逢いがもしかしたら、これからの人生を変えるかもしれない・・。

石垣島・海・ダイビング・ばなな というKeywordで繋がれる
あらたな仲間ができたらいいな、
あらたな世界が拡がるといいな、
楽しいひとときを過ごせたらいいな、
一緒に海を楽しむ仲間が増えたらいいな、
一緒にごはんを食べお酒を飲める仲間が増えたらいいな、
リフレッシュできたらいいな、
Powerをもらえたらいいな、
みんなと、そしてワタシタチも・・・・。

そんな気持ちで始めたばなな会も、
なななんと・・・記念すべき20回目でした☆
(今気づいた・・・・(;−;))

 

そう・・・よりによって土砂降りの夜で・・・(;−;)

今年は大阪一本勝負のばなな会となりました☆
関東からもたくさんのゲストさんがお越し下さり・・
昨年生まれた小さなお子から人生の先輩方まで・・
東西老若男女にぎやかな夜になりました☆
ちいさい方がいてくれるとほっこりした場になりますね。

大阪ばなな会は、雨や雪の確率が異様に高いのですが、やはり今年もー。
今回、受付その他いろいろ引き受けて動いて下さったのはカスガさん。
そして、受付嬢は昨年に引き続きユウコちゃん☆
(おふたりのショットを撮るのをすっかり忘れておりましたーm(_ _)m)
いつもおふたりには心強いサポートいただき、ほんとありがとうございます☆

一番小さなゲストさまは、昨年秋に生まれたばかりの優真くん。
そして去年はまだ赤ちゃんな印象だった耀太くんはすっかり少年の風格。
二人に比べるとかなり先輩のきらとくんは、もう一人前のダイバーさんです。

022010022033022015
そーんなPrettyな小さな方も含めましてのばなな会は、
なんだか空気感がほっこりしてるからフシギ。
022007022018
この春から念願の保母さんになるアイちゃんは、
小さなお子たちをうまく手なずけてあやしたりして、さすがな感じ〜☆
きっと素敵な保母さんになるね。

022040
昨年、ばななでダイバーになって下さった

ゴトウさんが乾杯の音頭を取って下さいました☆

これからどんどん新たな水中世界を
存分に楽しんで下さいね。

初めてばなな会にご参加下さった方もけっこういてくださって、
はじめましての方も、そうでない方も、
ここ食堂PLUGさんのホントに美味しいお料理とドリンクをいただきながら、
再会や新たな出逢いを楽しんで下さいました。

022031022029 022027 022026 022025022022 022021 022020 022019022017022016022014022011 022010 022009
022008022006022002

そして。
この2/20はイナバくんのHappyBirthday•*¨*•.¸¸♪✧

ということで、みんなでお祝い〜☆(ワタシもちょこっと便乗・・m(_ _)m)
おめでとうございまーーーす♡また素敵な1年を。
022005

もちろん、いつものばなな検定クイズ?もやりましたょぉ〜。
みなさま全員に、八重山〜なお土産をお持ち帰り頂きます〜☆
022045
022023
022018022030

そして・・・・ラストは・・・
1年間有効のばななダイビングディスカウントパスポート☆じゃんけん。
今年はどなたの手に・・・・ドキドキ・・・

022013022012

って・・・まさかの2年連続っっ(゚д゚lll)
ヒロさんがGETされたのでしたぁ〜(恐るべしじゃんけん(運)の強さ・・・)
副賞は・・・今年からスタートするエンリッチドエアーの割引チケット☆
きらとくんがGET〜☆(あれ、あとおひとりはどなただったかな・・)

最後にばなな会に際しまして、丁寧に対応してくださった食堂PLUGさん。
本当にありがとうございました☆
お店もステキだし、今回出していただいたごはん、
どれも本当に美味しかったです☆
梅田中崎町にありますので、ぜひ食堂PLUGさん行ってみて下さいね〜
022035022055
 
食堂PLUG(ハイセンスで気取らない多国籍料理 )
050-5785-2436
〒530-0015
大阪府大阪市北区中崎西1-8-3 suehirogari bldg.1F
https://r.gnavi.co.jp/9e60fm6n0000/

2016大阪ばなな会のアルバムは、コチラ☆

その後は〜
モンスーンカフェで終電ギリギリまで二次会〜☆
なのに全員写真撮り忘れ・・・・
022050 022051

みなさまありがとうございました☆


partition
Posted by Yoji  on 2016.2.29  in ALL BLOGChihoばなな会
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space