ヘッダー

カッパファミリーのばなな的休日。

061701

ジリジリジリジリ・・・☀
今日の日差しは、まぢヤバかった・・・・夏加速ちう。
昨日からのゲストさん、
カッパファミリーのみなさんの貸し切りになりました。
気になる熱低のことはひとまず忘れて^^;
ダイバーのご夫婦はスーパーブルーな海をまったりと〜。

そして、まだ潜れないちびちゃんは、(ダイビングは10歳から)
浮き輪で遊んだりシュノーケリングをしたり、素潜りが出来るようになったり☆
たった1日でどんどん進化を遂げておりました・・・・☆

石垣島の青い海サンゴ群生061703

カッパファミリーのみなさま。
カツミさん&タカコさん、そしてヒロムくん。
ヒロムくんはまだ生まれる前から石垣島に通ってます。
海で本格的に遊ぶのは初めてでしたが、
今回、素潜りが出来るようになりましたー☆

【気温32℃ 水温28℃ 晴れ 波1→1.5M 南の風】

 
カツミさん&タカコさんは、今日はまず砂地でまったりダイブ。
上から見てても青い海は、水中でも青かった〜。

癒やし系のデバスズメダイの子供たち、チビチビなヤイトギンポもかわいいっ。
元気モリモリのサンゴをじっくり見ながら、のんびりダイブでした。

お昼休憩はヒロムくんと飛び込み大会。
大人も子供も時間を忘れて楽しい時間でした。
ヒロムくん、素潜り上手やん!!

061715シュノーケリング061704061714サンゴ群生061702青い太陽 

 2本目は地形っぽいところへ。
こちらも、じっくりのんびりなダイビングでした。
船の下に戻ってくると、ヒロムくんがさらに上手に素潜りを。
さすが、かっぱさん2代目(笑)

 061718061713  素潜りカンザシヤドカリSP

 

今日のばななランチ♪

今日のばななランチ♪

大人も子供も大好きなスープカレーランチ☆
お野菜たっぷり〜☆
デザートはスナックパインでした☆


partition
 

コメントはまだありません »

コメントをどうぞ

space