ヘッダー

透明度抜群!!

020201

昨日より風が弱まったものの、まだ北風が強めなので島影になる東海岸へ。

久々の宮良方面で、ダイナミックなドロップオフやアーチなど、

地形をメインに楽しんできましたー☆

透明度抜群でしたよーーーヾ(=^▽^=)ノ

本日のゲストさんは・・・

引き続きのナナちゃん。

今日も気温17℃と低いけど、ドライスーツなので全く問題なし!!

透明度抜群の海でマンツーマン、のんびり楽しんできましたー☆

【気温17℃ 水温23.8℃ 曇りのち晴れ 波4M 北風やや強】020203020205020207

青い海でしょうヽ(*^^*)ノ

冬場は、寒さはあるけれど透明度の良い日が多いんです!

本日も30Mくらい抜けてたかな〜☆020206

東海岸はソフトコーラルの群生が沢山あり、とってもカラフルで綺麗です。

そして、ダイナミックな地形も楽しい!!

ナナちゃんは、アーチ潜ったりしたのがとても楽しかったそう。

太陽が出てくれたらもっともっと綺麗だったんだけど・・・。

020210

ヘラジカハナヤサイサンゴの中にいるカスリフサカサゴ。

普段よく行く西海岸のポイントではあまり見ないんです。

とても綺麗な子なんですよ。

020202

本日のナナちゃんのショット♡

カメラにSDカードが入ってなくて・・・。

内臓メモリーの容量のみだったので、枚数をい気にしつつ・・・の撮影。

お気に入りの被写体をバシっと!!

020251020250  020253020252

メガネゴンベ/サンゴのお花畑/ハマクマノミ/ワヌケトラギス 

Underwater Photo by Nana.T

今日のばななランチ♪

020204
冬瓜とキノコとアーサーつみれのトロミうどん☆
熱々です☆黒紫米のおむすびと一緒にどうぞ。
ランチの後はお好きなホットドリンクと頂いたスイーツタイム♡
020211

今年はこの時期にしては珍しく水温23℃〜24℃あります。
いつもより寒くないのですが、これがあるとさらに快適!!
この時期潜られる方には、海の中でも暖かい
手作りのナチュラルバブをサービスしてまーす。
ウエットの中に入れると炭酸ガス効果で血行をよくしてポカポカ♡

121109

 


partition
Posted by Chiho  on 2016.2.2  in スーパーBLUE!!!ばなな海日記地形ダイブ大物東海岸
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space