ヘッダー

人生初の体験♬

012803

南寄りの風になって先日の寒さが嘘のよう(^^)

本日は人生初の体験ダイブに参加されるゲストさんと、

のんびり楽しんできましたー☆

 

 

本日のゲストさんは・・・

リピーターさんからご紹介いただいたYさん。

初のシュノーケル&ダイビングにワクワク・ドキドキ(^^)

【気温24℃ 水温23.8℃ 曇り 波2M 南東風】012801

まずはシュノーケリングから。

ほぼ初めてということでしたので、できる限り穏やかでサンゴが綺麗なポイントへ。

「TVとかでしか見たことがない景色が目の前にあるよ〜!!」って

感動していただけて良かった〜☆

012812

休憩の後はいよいよ水中世界に!

潜ってみると・・・ほんとに初めて??っなくらい余裕(^^)

途中からは、お一人でスイスイ泳がれて中性浮力もなんだか取れてるし〜☆

もう、早くライセンス撮って下さいネ〜。

今日のばななランチ♪

012805
アーサーとつみれの熱々とろみおうどん☆
赤しそ青しそ黒紫米おむすびと共にどうぞ〜☆
ランチの後は・・お好きなホットドリンクとおやつでホッコリ。

 

 

 

 

★ ばななよりお知らせを5つ ★

Relax Dive BANANA  Instagram はじめました★
八重山の美しい海や自然をこちらでも発信して行けたらなーと想ってます。
ゲストさんに撮ってもらった水中写真も載っけさせてくださいね〜。
アカウントをお持ちの方は、ぜひフォローして下さいませ〜♪

G.W 5/4.5.6.7 キャンセル発生の為、空きがでました★

2016大阪ばなな会 残席あとわずかデス。
参加ご希望の方は・・コチラからMailでお申し込みができます。

2016ばななな与那国ツアー 残席あと2席★

この春より、エンリッチド・エアーのご提供スタートします。
(CARDをお持ちでない方は講習も提供致します)
現在準備中ですので、詳細が決まり次第告知させていただきますね。

 


partition
Posted by Chiho  on 2016.1.29  in スーパーBLUE!!!ばなな海日記体験ダイビング
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space