ヘッダー

暖かくなってきました〜♬

012753
イロカエルアンコウ Underwater Photo by Seiko.N

全国的に極寒だった週末、石垣もとーーっても寒かった・・・。

その寒さが和らいで、今日からまたちょこちょこ海に出ます。

波も穏やかになって、なかなかのダイビング日和。

しばらく居なくなってたイロカエルアンコウが復活してましたー☆

そんな本日のゲストさんは・・・

9月以来のアキオさん、そして10月以来のセイコさん。

お二人は地元ダイバーさんなので、暖かそうな本日をチョイス♬

今年初のダイブということで、感覚思い出しながら

の〜んびり楽しんできましたー☆

【気温20-22℃ 水温23.8℃ 曇り 波2M 東南東風】

012703

週末の大寒波で大時化となった海でしたが、今日はもう至って穏やか。

透明度もそこそこでいい感じでしたよ〜☆

012706

しばらく居たクマドリカエルアンコウは何処かへ旅立ってましたが、

ニシキフウライウオは健在(^^)

アキオさん&セイコさん、器材のセッティングやカメラの操作方法など

思い出しながらののんびりダイブでした〜。

012710

アキオさんのショット!!

イロブダイygは可愛いサイズでしたね!

タコの目も可愛い☆012761012760012762
タコ/イロブダイyg/ニシキフウライウオ Underwater Photo by Akio.S

 

そして、セイコさんのショット!!

カクレクマノミ&ヒトヅラハリセンボン、とてもかわゆく撮れてる〜☆

012752012701
カクレクマノミ/ヒトヅラハリセンボン Underwater Photo by Seiko.N

今日のばななランチ♪
012702
お野菜とキノコたっぷりのつみれとろみおうどん☆
すりごまをかけてどうぞ〜
赤しそと青じそのおむすびと☆
ランチの後はお好きなホットドリンクとおやつでホットひと息。

012704

★ ばななよりお知らせを5つ ★

Relax Dive BANANA  Instagram はじめました★
八重山の美しい海や自然をこちらでも発信して行けたらなーと想ってます。
ゲストさんに撮ってもらった水中写真も載っけさせてくださいね〜。
アカウントをお持ちの方は、ぜひフォローして下さいませ〜♪

G.W 5/4.5.6.7 キャンセル発生の為、空きがでました★

2016大阪ばなな会 残席あとわずかデス。
参加ご希望の方は・・コチラからMailでお申し込みができます。

2016ばななな与那国ツアー 残席あと2席★

この春より、エンリッチド・エアーのご提供スタートします。
(CARDをお持ちでない方は講習も提供致します)
現在準備中ですので、詳細が決まり次第告知させていただきますね。

 


partition
Posted by Chiho  on 2016.1.27  in サンゴばなな海日記マクロ
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space