ヘッダー

夏日で透明度抜群!!

012211012210

本日は予報が外れてとーーーってもいいお天気となりました。

太陽ってありがたいなぁ(^^)

風も弱かったので、透明度の良い離島方面で楽しんできましたー☆

そんな本日のラッキーゲストさんは・・・

昨日から引き続きのナオキさん。今日も愛機一眼でPHOTOダイブ〜♬

そして、初BANANAのユウキさん。

ご到着ダイブでしたので、2本目から合流です。

もしかして、強烈な晴れオトコさんなのかもo(*^▽^*)o~♪

【気温21℃ 水温24.9℃ 曇り/晴れ 波4M 東北東風】012202012204

朝一はナオキさんとマンツーマンで。

透明度が素晴らしく、30Mはあったかな(^^)

ワイドとマクロ、それぞれ一眼カメラのナオキさんは2台持ってエントリー。

ポイント貸切でしたので、撮りたい放題ヾ(=^▽^=)ノ

012212012203

午後からはユウキさんも加わって、再び竹富南へ。

ビデオをお持ちなので、サンゴが群生しててヨスジフエダイが群れてるところへ。

じっくり撮っておられたのですが、ここでトラブルが・・・。

なんとハウジングに水滴が・・・・急遽ビデオは陸番に。。

(でも、本体は防水だったのでよかった)012215012205

明日から3日間くらいは厳しい冬日となりそう・・・。

でも、その後はまた夏日になる予報です。

コロコロ変わるお天気だけど、また夏日が海日になったらいいな〜。

今日のばななランチ♪
012201
島菜と島ショウガがたっぷりのベトナムフォー風おうどん☆

レモンを搾って召し上がれ〜
パクチーペースト、ドラゴンペッパーをお好みで。
青しそ赤じそおむすびといっしょに。
ごはんのあとは・・お好きなホットドリンクとおやつをどうぞ☆

 

 G.W5/4.5.6.7 キャンセルが出ました★

■■
2016大阪ばなな会★参加受付ちう!!
残席3名さま〜
お申し込み・詳細は・・コチラから☆

■ ■■ ■■ ■■ ■■ ■■ ■■ ■■ ■■ ■■

★与那国ツアー参加者募集中〜★ 残席2名さま〜★
与那国1

3/4(金)〜3/7(月)3泊8ボートダイブ★
詳細&お申し込みはコチラからお願いしま〜す。
ハンマーヘッドシャークの群
ど迫力のハンマーの群に海底遺跡・・そして、まったりな島時間。
一緒にいきましょ〜♬

 


partition
Posted by Chiho  on 2016.1.22  in ALL BLOGLUCKY DAY!スーパーBLUE!!!ばなな海日記マクロワイド離島離島ダイブ
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space