ヘッダー

10年ぶり〜(^^)

012101012104

本日はどんより雨模様・・・。

前線通過風の予報がでてましたので、安全をみて大きな船に乗させていただき

出港しました!!

お天気はイマイチでしたけど、水中はとーーーっても穏やか。

コブシメのペアーが居て、そろそろ産卵始まるのかなぁな感じでしたよ〜!!

そんな本日のゲストさんは・・・

BANANAオープン当初にお越し下さったナオキさん。

10年ぶりかな・・・、おっ久しぶりで〜す(^^)

一眼カメラで、じっくり撮るPHOTOダイバーさんで、

気に入った子だと、1ダイブ1個体でもOKだとかヾ(=^▽^=)ノ

のんびり楽しんできましたー☆

【気温21-23℃ 水温23℃ 曇り/雨 波2.5M 南風やや強】012107

南風だったので、夏場によく行くポイントへ。

ここはイチモンジコバンハゼの幼魚がちょこちょこ見れます。

顔がソバカスでとーっても可愛いんですよ!

ナオキさん、早速粘ってサンゴに隙間からうまく撮っておられました☆

012110

なんだか今日の水温低めで23℃・・・。

だけど、写真に集中してたら寒さなんてあんまし感じないんだとか(^^)

楽しいもんね〜。

何処にでもいるイソハゼなんかも、背景考えるだけでとっても

かわゆく見えるんですよ。

考えながら撮ってると1時間は早い早い・・・ヽ(*^^*)ノ012106012103

明日は何処に行けるかな〜。

じっくり楽しんできまーす!!

 


2016大阪ばなな会、只今絶賛参加受付ちう!!
お申し込み・詳細は・・コチラから☆

■ ■■ ■■ ■■ ■■ ■■ ■■ ■■ ■■ ■

★与那国ツアー参加者募集中〜★ 残席2名さま〜★
与那国1

3/4(金)〜3/7(月)3泊8ボートダイブ★
詳細&お申し込みはコチラからお願いしま〜す。
ハンマーヘッドシャークの群
ど迫力のハンマーの群に海底遺跡・・そして、まったりな島時間。
一緒にいきましょ〜♬

 


partition
Posted by Chiho  on 2016.1.21  in サンゴばなな海日記マクロ
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space