ヘッダー

じーーーっくり♬

012054012051
タテジマキンチャクダイ幼魚/ヤッコエイ Underwater Photo by Usui.T

10日ぶりに海に行って来ました。

気温は低かった(でも19℃だけど・・・)けれど、

相変わらず水温は高めの約25℃

本日は、一眼のゲストさまと動かずじっくりダイブ楽しんできましたー☆

本日のゲストさんは・・・

BANANAお初のウスイさん。

一眼でじっくり粘って撮るのがお好きとのコト・

マンツーマンなので、思う存分粘っていただきました☆

【気温19℃ 水温24.9℃ 曇り一時晴れ 波2.5M 東北東風】

012002012006

本日は竹富の砂地へ。

透明度がとーーーっても良く気持ち良かった〜(^^)

ご希望のベラやスズメダイを中心にじーーーくりとPHOTOダイブ(^^)

1時間潜ってもぜんぜん潜り足りませんね〜・・・。

ってか、あっという間の1時間って感じでしたね。

そして、この時期にしては水温が高いので助かるヾ(=^▽^=)ノ

012008012001

ウスイさんの今日のSHOT〜★

絞りを絞ったり・開放したり・・・楽しすぎですね〜☆012050012052012056012053012055  
ヤシャハゼ/ナガサキスズメダイ/ヤリカタギyg/
ケラマハナダイ/ムナテンベラ  Underwater Photo by Usui.T

今日のばななランチ♪012005
熱々つみれときのこたっぷりのとろみカレーうどん☆
梅としそと青じそのおむすび☆
ごはんの後は・・お好きなホットドリンクとおやつを〜

 


2016大阪ばなな会、只今絶賛参加受付ちう!!
お申し込み・詳細は・・コチラから☆

■ ■■ ■■ ■■ ■■ ■■ ■■ ■■ ■■ ■

★与那国ツアー参加者募集中〜★ 残席2名さま〜★
与那国1

3/4(金)〜3/7(月)3泊8ボートダイブ★
詳細&お申し込みはコチラからお願いしま〜す。
ハンマーヘッドシャークの群
ど迫力のハンマーの群に海底遺跡・・そして、まったりな島時間。
一緒にいきましょ〜♬


partition
Posted by Chiho  on 2016.1.20  in スーパーBLUE!!!ばなな海日記マクロ砂地ダイブ
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space