ヘッダー

ダイビング日和でまったり♬

011050011052ノコギリダイ群/ナンヨウキサンゴ Underwater Photo by Yukari.N

 穏やかな陽気になった本日は、ポカポカ日焼けモード!!

久々に行くポイントも、黒島も最高のブルーで水中もめっちゃ明るく

最高のダイビング日和となりました!

そんな本日のゲストさんは・・・

昨年11月以来の地元ダイバーゆかりちゃん。

寒さに備えてロクハンNEWウエットデビュー!!

だけど、今日はポカポカ陽気で暑かった・・・(^^)

【気温21-25℃ 水温25℃ 晴れ 波2M 東南東風】

011002

久々に竹富と黒島の間のマルグーポイントへ。

ここは、大きなナンヨウキサンゴにスカシテンジクダイが群てて、

それを狙ってユカタハタがウロウロしています。

ワイドが好きな方には絵になる楽しいところなんですよ!

011011011003

黒島エリアにも行ってきました。

大きなアーチは光が入ってとーっても綺麗。

なんがかいつもよりアカククリが多かったような(^^)

ラストは砂地で!!

白濁りもなく透明度は最高!!

の〜んびり癒やされてきましたよーーー☆

011010

本日のゆかりちゃんのショット!!

アカツメサンゴヤドカリは、ムラサキ色のお家で綺麗ですね〜☆

透明度が良かったしワイドも楽しかったね!!011055011052011051011056011053011058

アカツメサンゴヤドカリ/ナンヨウキサンゴ/イソバナ/オキナワベニハゼ/THE地形/フシウデサンゴモエビ Underwater Photo by Yukari.N

今日のばななランチ♪
011001
つみれ団子と根菜たっぷりの熱々コクみそうどん☆
唐辛子味噌をお好みで。
黒紫米と青じそのおむすびと共に。
ご飯の後はお好きなホットドリンクとおやつタイム♡


2016大阪ばなな会、只今絶賛参加受付ちう!!
お申し込み・詳細は・・コチラから☆

■ ■■ ■■ ■■ ■■ ■■ ■■ ■■ ■■ ■

★与那国ツアー参加者募集中〜★ 残席2名さま〜★
与那国1

3/4(金)〜3/7(月)3泊8ボートダイブ★
詳細&お申し込みはコチラからお願いしま〜す。
ハンマーヘッドシャークの群
ど迫力のハンマーの群に海底遺跡・・そして、まったりな島時間。
一緒にいきましょ〜♬


partition
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space