ヘッダー

親子カッパと夫婦記念ダイブと♬

061601記念ダイブ

 今日は夫婦揃って記念ダイブ☆
ばななでダイバーになられたご夫妻のおふたり。
50本記念ダイブとなりました☆おめでとうございまーす♡
これからも1本1本安全に楽しいダイビングを・・の願いをこめてお祝い☆

 そして・・・今日は親子カッパがご乗船(笑)
ご夫婦とカッパファミリーで賑やかに楽しんで来ました。

 

コブシメ

本日めでたく50本を迎えられたのは、島在住のアキオさん&アンナさんご夫妻。
おととしの夏、ダイバーになられました。それから本数を重ねて50本☆
気づけばベテランダイバーさんに。オメデトウゴザイマス♡
アキオさんのカメラのセンスは抜群☆今日のアキオさんのコブシメショット。

そして毎年お越し下さるカッパファミリーのみなさま。
カッパさんことカツミさん、タカコさん、そして今年は・・・
末っ子のハルミくんはメッドでお留守番だけど、
小学生になったヒロムくんがばなな号デビューです☆
去年の9月以来のお越しです。

シュノーケラーのヒロムくん。上手に泳いでましたよー☆
ダイバーチームと、シュノーケリングチームに分かれて楽しみました。

061603061607シュノーケリング

ヒロムくん、透明度抜群の海で水面からお父さんお母さんをチェック。
ちゃんと見れたかなー。

御神崎50本記念ダイブ☆

 

ダイバーチームは、エントリーしてすぐにキビナゴの群に遭遇。
夏ですね〜、水温は30℃になってます。

コブシメ、カマスの子供の群、イシガキカエルウオの赤ちゃん、
ルシホシスズメダイの幼魚、グルクマのの群etc。
チョウチョウコショウダイは、大きな口を開けて気持ち良さそうに
クリーニングされてました。
アーチの中に入って探検ダイブも楽しんできましたよー。

そしてアキオさんアンナさんは、夫婦で一緒に50本記念ダイブ!!
水中でお祝いしました。
これからも仲良しバディで楽しみましょうね。
おめでとうございまーす☆★

061610チョウチョウコショウダイ

カクレクマノミ 061616 061615コブシメ卵
ウルマカサゴカッパさん 地形ダイブ   061613  


カッパさんご夫婦は、明日も楽しまれます。
ヒロムくんは、明日はメッドで遊ぶ予定・・・だったけど、
海が気に入ったようで明日もシュノーケルに。
もっともっと楽しもうね。

 

アキオさんのショット☆(ALL PHOTO =クリックで拡大)
セジロクマノミ カクレクマノミ幼魚 イシガキカエルウオ ウルマカサゴ

セジロクマノミ/カクレクマノミ幼魚/イシガキカエルウオ/ウルマカサゴ
Underwater Photo by アキオさん

 

 

 今日のばななランチ♪

今日のばななランチ♪

今日はみんなで巻き巻き船上手巻き寿司☆
デザートはスナックパイン☆
みなさま完食どうもありがとうございました☆


partition
Posted by Chiho  on 2013.6.16  in ALL BLOGスーパーBLUE!!!マクロワイド地形ダイブ西海岸記念ダイブ☆
 

コメントはまだありません »

コメントをどうぞ

space