ヘッダー

一眼でじっくり☆

010762010756

昨日の大嵐がウソのようにいいお天気となりました。

まだ風は強めでしたので、本日は穏やかな島影ポイントで楽しんできました。

久々登場のキンチャクガニは、イソギンチャクを一個しか持ってなくて・・・、

よーく見たらかわいいハサミで掴んでるのがわかります(^^)

そうそう、それと、ちょこっとお知らせ♬
2016大阪ばなな会☆ きまりましたー来月です☆
FBでの告知から2日・・今年も参加してくださる方が続々と・・
初めての方も、海がご無沙汰の方も、海の仲間や友達と繋がりをぜひ〜♡
参加ご希望の方はコチラ
へ〜☆

本日のゲストさんは・・・

昨日に引き続きのアイちゃん。

本日はマイクロ一眼TG3をレンタルされ、じっくりPHOTOダイブ〜☆

マンツーマンでのんびり楽しんできました!!

【気温24℃ 水温24.5℃ 晴れ 波3M 北北東やや強】010701

初めての一眼に戸惑いながらも、撮ってるうちにだんだん慣れてきて、

フラッシュの位置を変えたり、マクロレンズ付けてみたり・・・

いろいろやってるとすぐ時間経ってしまうね(^^)

ポイント貸し切りでのんびりじっくりな一日でした!!010704

頑張ったアイちゃんの力作!!

1ダイブで3個体くらいの被写体をバシバシと。

動かないダイブ満喫だったね〜ヾ(=^▽^=)ノ

010761010753010763010751010760 カールオジサンホヤ/お花畑/コノハミドリガイ/アシビロサンゴヤドリガニ/
イソギンチャクエビ Underwater Photo by Ai.W

今日のばななランチ♪

010702
お野菜とキノコたっぷりつくね入りカレーうどん☆
黒紫米のしそおむすびと共にどうぞ〜
ご飯の後は・・
お好きなホットドリンクと頂いたスイーツを♡

010703

そしてーーーーー、

今年もやります☆ \ 2016大阪ばなな会〜♬ /
日程が決まりました。
コチラをご覧ください。
みなさま今年もよろしくお願いしまーす。

さらにーーーーー、

★与那国ツアー参加者募集中〜★ 残席2名さま〜★
与那国1

3/4(金)〜3/7(月)3泊8ボートダイブ★
詳細&お申し込みはコチラからお願いしま〜す。
ハンマーヘッドシャークの群
ど迫力のハンマーの群に海底遺跡・・そして、まったりな島時間。
一緒にいきましょ〜♬


partition
Posted by Chiho  on 2016.1.7  in ばなな海日記マクロ東海岸
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space