ヘッダー

あれ?北風・・・。

010302010350R.D.Bananan010351
ガラスハゼ/珊瑚群生  Underwater Photo by Takako.U

 

昨日の晴れ間はなかったけれど、こんな日に狙えるかわいいニシキテグリに逢ってきましたー☆

南風の予報だったので、マンタ見に行く予定だったけど、
北風吹いてるし〜・・・。
島の天気予報は予想です・・・(^^)

 

本日のゲストさんは・・・

引き続きのタカちゃん。今日もガンガン撮りましょうね〜☆

そして、11月にお越し頂いたマツヨシさん。
今回は体験ダイブにご参加のクニコさんと。
クニコさんは、ここ2年くらいで10回以上体験ダイブされてる
スーパー体験ダイバーさんですo(*^▽^*)o~♪

ゲスト3名さま、STAFF2名で和気靄々出港しましたー☆

 

【気温25℃ 水温24.7℃ 曇り/雨 波1.5m 西北西→北風】

010301

透明度も相変わらず良好!
青い海って最高で〜す(o^∇^o)ノ

010312010316

スーパー体験ダイバーのクニコさんは、見耳抜きも全く問題なし。
ダイバー並の中性浮力で泳いでる〜☆
ダイバーのマツヨシさんとも余裕のツーショット♬

マツヨシさんは、カメラ無しでのんびり潜る派。
視野が広いので、ワニのようなエンマゴチは自力発見されました!!

010320

タカちゃんのリクエストは、バイオレットボクサーシュリンプ。
腕にまだ黄色い模様の入ってない若い子が本日の被写体。
よく動く子だったけど、頑張って撮って下さいました。

ニシキフウライウオとタカちゃんを隠し撮りしちゃった(^^)

010313010305

 

 

本日唯一カメラをお持ちのタカちゃんのショット!!

 

バージョンUPして、さらにステキな写真が撮れてる〜☆
ご自身でアームやレンズを検討され、組み立ても全部ご自分で。
楽しさ倍増ですね!!
ピントもバッチリだけど、構図もステキだなぁ。

010352010353  010356010355 010360010357 010359
イソバナとポリプ/ニシキフウライウオ/ハマクマノミyg/ニシキフウライウオ/
マッシュルームコーラルシュリンプ/セボシウミタケハゼ/アカメハゼ
Underwater Photo by Takako.U

 

 

今日のばななランチ♪
010311
おせちに飽きたら・・・カレーもね☆
ということで
今日はキノコとふわふわ鶏団子のカレーうどん☆
うめぼしと青じそのおむすびと一緒にどうぞ。
ご飯の後は・・おやつとお好きなホットドリンクを♡

 

010310

 

 

★与那国ツアー参加者募集中〜★ 残席3名さま〜★
与那国1

3/4(金)〜3/7(月)3泊8ボートダイブ★
詳細&お申し込みはコチラからお願いしま〜す。
ハンマーヘッドシャークの群
ど迫力のハンマーの群に海底遺跡・・そして、まったりな島時間。
一緒にいきましょ〜♬

 

 

 

 

 


partition
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space