ヘッダー

晴れたーーー♬

010201010260010255
サンゴ/ハゼ Underwater Photo by Hiromi.S
ハダカハオコゼ Underwater Photo by Minako.T

 

お正月2日目は晴れたーーーー☆
しかも暖かい南寄りの風で、絶好のダイビング日和となりました!

本日もみなさんカメラをお持ちで、じっくり撮る派。
穏やかな名蔵湾でのんびり楽しんできましたー☆

 

 

本日のゲストさんは・・・

昨日に引き続きのミナコさん&ヒロミちゃん。

そして、10月以来のタカちゃんはカメラがバージョンアップしてる!
フラッシュも付いて、さらに楽しくなりそうっっ☆

ゲスト3名さまとじっくりじっくりPHOTOダイブへ〜!!

 

【気温24-25℃ 水温24.7℃ 晴れ/曇り 波1.5M 南東風】

010210

名蔵といえば、サンゴ。
綺麗で元気なサンゴがいっぱいなんですよ。010213

カメラバージョンUPのタカちゃんは、
マイクロ魚眼レンズも付けているので、ワイドもより楽しめるね(o^∇^o)ノ

最近見てなかったアカメハゼ、久々に見てきました。
居るところには沢山居るんですけどね☆

010223

今日もみなさんじっくり粘って、
ステキな写真いっぱい撮ってくださいました☆

 

 

本日最終日のヒロミちゃん、ミナコさんのショット!!

 

まずはヒロミちゃん。
一眼ならではの色合いでどのショットっもステキです。
サンゴのお花畑もカワイイね〜☆

010266010264010261010267010263010262010265
クマドリカエルアンコウ/ニシキフウライウオ/サンゴンのお花畑/
ベニワモンヤドカリ/イシガキカエルウオ/マッシュルームコーラルシュリンプ/

カザリサンゴヤドカリ Underwater Photo by Hiromi.S
 

 

 

続いて、ミナコさんのショット!!

 

ぜんぜんと言われながら、ステキなショットがいっぱいだったミナコさん。
アカククリ若魚、なかなか可愛く撮れないんだけどいい感じで撮れてる〜☆

010254
010251 010252010259010250
アカククリ若魚/バイオレットボクサーシュリンプ/オイランヨウジ/
サンゴとモンツキスズメダイ群/ニシキフウライウオ
Underwater Photo by Minako.T

 

 

 

今日のばななランチ♪

010211
ショウガと島菜たっぷりのベトナム風フォー☆
ローゼルと青じそのおむすび、黒豆と一緒にどうぞ☆
ゴハンの後は・・お好きなホットドリンクと頂いたおやつでホッコリ☆

010212

 

 

★与那国ツアー参加者募集中〜★ 残席3名さま〜★
与那国1

3/4(金)〜3/7(月)3泊8ボートダイブ★
詳細&お申し込みはコチラからお願いしま〜す。
ハンマーヘッドシャークの群
ど迫力のハンマーの群に海底遺跡・・そして、まったりな島時間。
一緒にいきましょ〜♬

 

 


partition
Posted by Chiho  on 2016.1.2  in サンゴばなな海日記マクロ
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space