ヘッダー

2016初潜り♬

010158010150
バイオレットボクサーシュリンプ/ヘビギンポ Underwater Photo by Emi.K

010104

 

新たな年、2016年が明けました!
みなさま、明けましておめでとうございます☆
本年もどうぞよろしくおねがいいたします。

例年になく穏やかなお正月。
潜る前に、船上から神様にみんなでご挨拶してきました!!

 

 

今年最初のゲストさんは・・・

最終日となってしまった、年越しダイブのエミちゃん。

一週間ぶりのヒロミちゃん。

そして、11月以来のミナコさん。

ゲスト3名さま、STAFF2名で今年最初のダイブ楽しんできましたー☆

 

【気温22℃ 水温25℃ 曇り 波3M 東北東風】

010101

 

今年のお正月は、風弱くとってもいい感じ(^^)
透明度も最高でした!!

010110010106

今日は大崎シリーズでじっくりとマクロダイブ!

みなさんそれぞれに被写体選んで粘って撮るの巻ヽ(*^^*)ノ
いつものカエルアンコウはよく動いて、その動きがとても可愛かったです☆
いつまで居てくれるかな〜・・・。

010111010109

お正月ということでランチはお雑煮を。
お餅焼いて、みんなでお正月気分を味わいましたよ〜。

女子ばっかなので、食後は女子会モードに(^^)
いやはや、楽しい元日ダイブでした!!

 

 

本日は、夜みんなで新年会なので、
ログ付けは最終日のエミちゃんのみ。

この3日間ステキな写真をいっぱい撮ってくださいました☆
綺麗なサンゴに隠れてるアシビロサンゴヤドリガニ、
この子は肉眼ではほとんど見えない大きさなんです。

目が何処にあるのか、よくわからないカエルアンコウ。
どアップで撮るとよく分かりますね。
ジャスピンすごーい☆

010159  010157010160    010151010155010153010154
ヤシャハゼ/アシビロサンゴヤドリガニ/ホシゾラワラエビ/
クマドリカエルアンコウ/ウルマカサゴ/ヤマブキハゼ/ニシキフウライウオ
Underwater Photo by Emi.K

今日のばななランチ♪

010102
お雑煮となんちゃっておせち☆
そしてジューシーおむすび☆
今年も船の上でお餅を焼きました。。
黒豆、今年もなんとか間に合ったぁ〜。

0101,03

夜の新年会も美味しく楽しいひとときでした☆

0101

 

★与那国ツアー参加者募集中〜★ 残席3名さま〜★
与那国1

3/4(金)〜3/7(月)3泊8ボートダイブ★
詳細&お申し込みはコチラからお願いしま〜す。
ハンマーヘッドシャークの群
ど迫力のハンマーの群に海底遺跡・・そして、まったりな島時間。
一緒にいきましょ〜♬

 

 


partition
Posted by Chiho  on 2016.1.1  in LUCKY DAY!スーパーBLUE!!!ばなな海日記マクロ西海岸
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space