ヘッダー

2015潜り納め☆

123155123150

ミナミギンポ/ベンテンコモンエビ
Underwater Photo by Emi.K

 

今年ラストのダイビング。
なんだか風が強いけど、頑張って楽しい竹富方面へ。

砂地でじっくり潜り納めダイブ楽しんできました〜☆

 

 

本日のゲストさんは・・・

昨日に引き続きのエミちゃん。

晴れ女だけど、あれ曇ってる。。。
でも、雨予報だったので流石ですね〜(^^)

マンツーマンでじっくりPHOTOダイブイ楽しんできましたー☆

 

【気温19℃ 水温24.7℃ 曇り 波4M 北北東強】

123101123106

 

1本目からガンガン撮ってもらう予定だったけど・・・、
カメラのバッテリーが充電されてなかった・・・(ノ△・。)

2本目からは、予備のバッテリーに交換してPHOTOダイブ〜☆
じっくり集中して撮られるので、一時間はあっという間(^^)

今日の竹富は透明度がよく、気持ち良かったなぁ。

123110

 

 

本日のえみちゃんWorld!!

珊瑚の隙間に住んでるダルマハゼ&カサイダルマハゼ。
顔のひげもじゃがなんとも言えずかわいいですよね〜。
よく撮れてる〜!

123153123151123152123154
ヘビギンポs.p/スカテンの群/ダルマハゼ/カサイダルマハゼ
Underwater Photo by Emi.K

 

お陰さまで、今年も無事に潜り納めることが出来ました。
お越し頂きました皆々さま、本当にありがとうございました。

また来年もどうぞよろしくお願い致します。

 

今日のばななランチ♪

123105

大晦日は年越しそば☆
ゲストのエミちゃんは沖縄に住んでいるので、

あえて、食べる機会が少ない日本そばにしてみました。
きのこたっぷり下仁田ねぎたっぷりのおそばです。
ゴマ風味おむすびと。。。

 

 

★与那国ツアー参加者募集中〜★ 残席3名さま〜★
与那国1

3/4(金)〜3/7(月)3泊8ボートダイブ★
詳細&お申し込みはコチラからお願いしま〜す。
ハンマーヘッドシャークの群
ど迫力のハンマーの群に海底遺跡・・そして、まったりな島時間。
一緒にいきましょ〜♬

 

 


partition
Posted by Chiho  on 2015.12.31  in ばなな海日記砂地ダイブ離島
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space