ヘッダー

ブランク卒業♬

123059

 

今年も残すところあと2日、一年が早いなぁ・・・。

雨模様の予報だった本日は、晴れ女さんの登場で雨降らず・・・(^^)
そして風も弱く、絶好のダイビング日和となりました〜☆

本日もカワイイ子に沢山逢ってきましたよ〜。

 

 

 

 

本日のゲストさんは・・・

先月以来のエミちゃん。今回も晴れ女パワーよろしくです!!

そして、今年夏20年ぶりにダイビングされたサヤカさん。
今回潜ってブランクダイバー卒業しましょうね〜☆

 

【気温21-22℃ 水温25.5℃ 曇り 波2.5M 東風】

 

123003

 

20年前にライセンス取得して以来、超久々のfunダイブにトライのサヤカさん。
初めは緊張されてましたが、水面でゆっくり呼吸してから潜降すると、
耳抜きもすんなりできて、徐々に感覚を思い出されましたo(*^▽^*)o~♪

20年ぶりにログも付けたし、ぜひアクティブダイバーに戻って頂きたいなぁ。
また待ってますよ〜☆

 

一方のエミちゃん。
寝不足で眠そうだったけど(^^)、水中では別人!
カメラ構えたらすんごい集中力。
今回もいい写真いっぱい撮ってくれました。

123020

 

 

本日のえみちゃん劇場〜♡

マクロレンズ2枚重ねでピントが合わせにくい中、頑張りましたね〜☆
いい感じのがいっぱーーーい!!

123057123056
123050123054123051123055123053123052クマドリカエルアンコウ/ニシキフウライウオ/ウルトラマンホヤ/
セボシウミタケハゼ/ホシゾラワラエビ/バイオレットボクサーシュリンプ/
クマドリカエルアンコウ/ウミヒドラ/ニセアカホシカクレエビ/ミゾレウミウシ/
コブシメ  Underwater Photo by Emi.K

 

 


今日のばななランチ♪
123001
ショウガと島菜たっぷりベトナムフォー風おうどん☆
レモン搾って、お好きなスパイスで召し上がれ〜
ローゼルおむすびと一緒にどうぞ♡

 

123002

 

★与那国ツアー参加者募集中〜★ 残席3名さま〜★
与那国1

3/4(金)〜3/7(月)3泊8ボートダイブ★
詳細&お申し込みはコチラからお願いしま〜す。
ハンマーヘッドシャークの群
ど迫力のハンマーの群に海底遺跡・・そして、まったりな島時間。
一緒にいきましょ〜♬

 

 

 

 

 


partition
Posted by Chiho  on 2015.12.30  in ばなな海日記未分類
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space