ヘッダー

Happy 50 Dives♬

122950
バイオレットボクサーシュリンプ Underwater Photo by Haruka.O
122901

 

昨日の時化が治まって、波が落ち着いてきました。
気温も上がってきて、なかなかのダイビング日和となりましたよ〜!

ガーデンイールはじっくり近寄ればこんな至近距離まで寄れます。
思いの外タラコくちびるなんですよね〜(^^)

 

 

本日のゲストさんは・・・

昨日に引き続き、ハルカちゃんの貸切!!

今日もかわいいお魚いっぱい見てきましたよ〜☆

 

【気温19-22℃ 水温25.7℃ 】

122903122902

 

ハルカちゃんのリクエストは、

 

リクエストその1・水中でフィン脱いで歩く

歩くのでは物足りなくて、逆立ちもやっちゃいました(^^)

 

リクエストその2・ガーデンイール見た〜い。

じっくり寄ってバシっと・・・撮れたかな??

 

リクエストその3・カエルアンコウに逢いたい。

ポイント貸切で、カエルアンコウじっくり見ていただけました。
ラッキーでしたね!

 

 

122953

122910122920122911

 

ハルカちゃん、3本目がめでたく50本記念ダイブ〜☆☆☆

大好きなカエルアンコウと一緒に記念撮影ヾ(=^▽^=)ノ

これからも安全に楽しく潜ってくださいね〜!

おめでとうございま〜す♬

 

 

ハルカちゃんのショット!!

お魚大好きとあって、どれもいい感じで撮れてますね!
カエルアンコウは記念シェルと一緒に・・・かわいいーーー☆

122954122951122952 122956122955
クマドリカエルアンコウ/ハタタテハゼ/ハダカハオコゼ/
カクレクマノミ/ヘラヤガラ
Underwater Photo by Haruka.O

 

 

今日のばななランチ♪
122906
島菜と島ショウガたっぷりのベトナムフォー☆
お好みのスパイスとレモンをタップリ絞って召し上がれ〜♬

 

 

 

★与那国ツアー参加者募集中〜★ 残席3名さま〜★
与那国1

3/4(金)〜3/7(月)3泊8ボートダイブ★
詳細&お申し込みはコチラからお願いしま〜す。
ハンマーヘッドシャークの群
ど迫力のハンマーの群に海底遺跡・・そして、まったりな島時間。
一緒にいきましょ〜♬

 

 

 


partition
Posted by Chiho  on 2015.12.29  in ばなな海日記マクロ西海岸記念ダイブ☆
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space