ヘッダー

透明度GOOD!!

122720

 

雨模様の本日でしたが、風が弱くそんなに寒さを感じない一日でした。

離島方面の選択もありましたが、リクエストで名蔵・大崎方面に。

みんなで被写体探しながら、のんびり楽しんできましたー☆

 

 

 

本日のゲストさんは・・・

最終日となってしまった、タダヒコさん&タカコさんご夫婦の貸切!!

今日もじっくり写真撮って楽しんでいきましょう。

 

【気温20-23℃ 水温25.7℃ 雨/曇り 波4M 北北東風】122701

 

今日も大崎の透明度は抜群!!
気持ちいいブルーな海でしたよ〜。

珍しいバイオレットボクサーシュリンプやカエルアンコウなど、
いろいろ見てきました。

ロクセンスズメダイの群がハンパでなく圧巻でした!
何匹いたかなぁ・・・。

122712122714

タカコさんが撮影の時は、タダヒコさんがさりげなくライトでアシスト。
仲の良いご夫婦、さすが息の合ったバディです!

122713122705

 

 

本日のお二人のショット!!

レンタルのTG4に慣れてきたタダヒコさん。
ハダカハオコゼが丁度2匹ならんだところを狙ってパシっとシャッター!
いい感じ〜!!
ハマクマノミygもかわいいですね〜。

122761122763122764122760122762
ハダカハオコゼ/モンダルマガレイ/イロブダイyg/ニシキフウライウオ/
ハマクマノミyg  Underwater Photo by Tadahiko.K

 

 

マクロレンズで頑張ったタカコさんのショット!!

ウミウシ&ハダカハオコゼのチウビちゃんは自力発見。
自分で見つけて撮るのって楽しいですよね〜!!
ナカモトは、ガラスに反射して2匹いるみたいですね(^^)

122751122750122754122755122752
チータウミウシ/ロクセンスズメダイ群/クマドリカエルアンコウ/
ナカモトイロワケハゼ/ハダカハオコゼyg Underwater Photo by Takako.K

 

 

今日のばななランチ♪

122711

お野菜タップリ酸辣湯とろとろおうどん☆
青じそとローゼルのおむすび〜
カラダを温めて午後からも楽しんで頂きました♬

122710

 

 

★与那国ツアー参加者募集中〜★ 残席3名さま〜★
与那国1

3/4(金)〜3/7(月)3泊8ボートダイブ★
詳細&お申し込みはコチラからお願いしま〜す。
ハンマーヘッドシャークの群
ど迫力のハンマーの群に海底遺跡・・そして、まったりな島時間。
一緒にいきましょ〜♬

 

 

 


partition
Posted by Chiho  on 2015.12.27  in サンゴスーパーBLUE!!!ばなな海日記西海岸
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space