ヘッダー

W Happy 150 Dives♬

112961112911
クマドリカエルアンコウ Underwater Photo by Keiko.K

 

クリアーブルーで、被写体いっぱいの賑やかな水中。
お目当てのクマドリカエルアンコウは可愛かったーーーーー☆
そして本日は、BANANAを通じてお知り合いになったお二人の記念ダイブ♬

生憎のお天気だったけれど、みんなで楽しんできましたー☆
相変わらず水温26℃以上で快適!!

 

 

土砂降りにも遭ったけど、虹がきれいでした♬ 112941

 

本日のゲストさんは・・・

昨日に引き続きのノボルさん&ケイコさんご夫婦。
ノボルさんは、本日めでたく150本記念ダイブ〜☆

9月以来の地元ダイバーのナオミさん。
そして、同じく地元ダイバーのあかねちゃんは今月2度目のお越し。
ノボルさんと同じく、めでたく150本記念ダイブ〜☆

みんなでお二人のお祝いをすべく賑やかに出港しました〜(o^∇^o)ノ

 

【気温26℃ 水温26.3℃ 雨 波2M 南風】

112901

晴れご夫婦がおられるので、晴れ間もでてくれましたヾ(=^▽^=)ノ112910

 

朝一のアクシデントで、ピッタリ揃って150本記念ダイブとなった
ノボルさん&あかねちゃん☆

そのアクシデントとは・・・
ダイビングではなく、誰もが一度は経験するでしょう・・・なコト。
ね、あかねちゃん(笑)

何はともあれ、お二人揃ってめでたく150本記念!!
おめでとうございまーす☆★
コレカラも安全に楽しく潜ってくださいねーーーーー♬
112904

 

今日は大崎シリーズ。

あかねちゃんが、ニライカサゴyg、エンマゴチを見つけてくれました!!
全然無警戒のカサゴだったね〜☆

ちょっと珍しいバイオレットボクサーシュリンプや、
アカククリが沢山居る根には、何故か一匹だけツバメウオが☆

最近ずーっと居るハダカハオコゼのちびちゃんも可愛かったな〜。
112920

 

 

本日は、カメラをお持ちのノボルさん&ケイコさんのショットをご紹介!! 

 

まずはケイコさん。
クマドリカエルアンコウはほんと可愛かったですね〜。
動画で撮られた歩く姿がたまりません(^^)
ニシキフウライウオ♂もヒレが開いていいね〜!! 112963 112964112960

ニシキフウライウオ/オドリハゼ/クマドリカエルアンコウ Underwater Photo by Keiko.K

 

 

 ノボルさんのショット!!
ハマクマノミと記念シェルのツーショット♬
ハマクマにとっては貝が邪魔だったらしく、加えてどこかに持って行こうとして
このショットは苦労されたそう(^^)
記念ダイブの旗は、ご一緒されたナオミさんの手作りです。
アカククリは逃げるどころか寄ってきた〜☆ 112950 112951 112952

ハマクマノミ/アカククリ/あかねちゃんと一緒に150本記念 Underwater Photo by Noboru.K

 

 

 

今日のばななランチ♪

112903

お野菜たっぷりトロトロとろみ酸辣湯おうどん☆
島ラー油や唐辛子味噌をお好みで。
カラダ暖まるのだ〜☆

そーしーてー。ケーコさんのスイーツの時間♡
お好きなホットドリンクといっしょに。
112940112902

 

 

 

★与那国ツアー参加者募集中〜★ 残席3名さま〜★
与那国1

3/4(金)〜3/7(月)3泊8ボートダイブ★
詳細&お申し込みはコチラからお願いしま〜す。
ハンマーヘッドシャークの群
ど迫力のハンマーの群に海底遺跡・・そして、まったりな島時間。
一緒にいきましょ〜♬

 

 

 


partition
Posted by Chiho  on 2015.11.29  in ChihoYojiばなな海日記西海岸記念ダイブ☆
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space