ヘッダー

マンツーでまったり!!

112702112706

 

朝は北風がビュービューな感じでしたが、次第に弱まってきて
波も落ち着いてきました。

気温は20℃と冷え込みましたが、水温は27℃!!
水中はとーっても快適です!!
そして、今日は透明度がとーーーーってもGOOD!!
30M以上のクリアブルーの海で楽しんできましたー☆

 

 

本日のゲストさんは・・・

9月以来のチアキさん。 
マンツーマンでのんびり2ダイブ!!

晴れて欲しかったけれど、風が落ち着いてきたので
竹富方面に!!
リクエストのミナミハコフグyg見に行けて良かったー☆

 

【気温18-20℃ 水温27℃ 曇り 波3M 北北東風】

112701

朝一はまだ風があったので、東海岸へ。
ここは、かわいいカールオジサンホヤがいっぱい!!

TG3をお持ちのチアキさん。
顕微鏡モードでバッチリ撮影されてました!
結果は明日見せてくださいね〜☆
112710
クリアーブルーの海
透明度の良い海はほんと気持ちいいですね〜!!
112711

 

ミナミハコフグygは前回見たときよりも少し成長していました。
これくらいまでのサイズが一番かわいいので、成長ストップしないかな(^^)

サンゴの中にダルマハゼの赤ちゃんが居ました。
とーっても小さくてめっちゃキュートでした〜。

112720

 

今年はこの時期にしては珍しく水温27℃あります。
そんなには寒くないのですが、これがあるとさらに快適!!
この時期潜られる方には、海の中でも暖かい
手作りのナチュラルバブをサービスしてまーす。
ウエットの中に入れると炭酸ガス効果で血行をよくしてポカポカ♡

121109

 

今日のばななランチ♪
112703
お野菜たっぷり酸辣湯とろとろとろみおうどん★
汗が出るほどカラダが暖まるので、この冬の新メニューに決定。
島のラー油とオリジナル唐辛子味噌をお好みで♬
青じそ青じそおむすび★
112704

 港に戻ってチホも加わり、
のんびりゆんたくランチでした(^^)

 

★与那国ツアー参加者募集中〜★ 残席3名さま〜★
与那国1

3/4(金)〜3/7(月)3泊8ボートダイブ★
詳細&お申し込みはコチラからお願いしま〜す。
ハンマーヘッドシャークの群
ど迫力のハンマーの群に海底遺跡・・そして、まったりな島時間。
一緒にいきましょ〜♬

 

 

 


partition
Posted by Chiho  on 2015.11.27  in スーパーBLUE!!!ばなな海日記砂地ダイブ離島離島ダイブ
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space