ヘッダー

Happy 300 Dives♬

112250112260
ニシキフウライウオ Underwater Photo by Emi.K
モエギハゼ Underwater Photo by Kasuga.S

 

今日も風穏やかで暖かい…って言うより暑い(^^)
11月だけど日焼けしちゃますヽ(*^^*)ノ

晴れ女パワー炸裂のえみちゃん、本日めでたく300本記念ダイブ♬

 

 

 本日のゲストさんは・・・

最終日のえみちゃん。今日も晴れをありがとう!!

そして9月以来のカスガさん。
晴れてて暖かくって・・・雨男返上ですね〜(笑)

 ゲスト2名さまとの〜んびり楽しんできましたー☆

 

 【気温29℃ 水温27℃ 晴れ/曇り 波2M 東北東風】

 112225

 

本日は名蔵・大崎でまったり。
マンツー2チームでじっくりダイブでした。

 

深場にしかいないモエギハゼ。
奇麗だから見に行きたくなるんだよね〜。
カスガさんとマンツーで時間の許す限り撮っていただきました。
ヒレは開いてなかったけど、ピントはバッチリ!
また次回リクエスト下さいね〜☆
112211

えみちゃんは、トッキーと。
マクロレンズ2枚重ね、ピント合わせるのに苦労してたようだけど、
さすが!な写真いっぱい撮ってくれました。
112216

久々にバイオレットボクサーシュリンプ発見!
しばらく居てくれるといいなぁ。
112219

えみちゃん、めでたく300本記念!!
これからも安全に楽しく潜ってくださいね☆
そして、晴れ女パワーも磨きを掛けてくださーーーい(^^)
112210

 

 

 

今回のえみちゃんWorld〜☆
ぅーーん・・・ますます腕に磨きが掛かってる気がするなぁ・・☆
(ALL PHOTO =クリックで拡大)

112256112255

ウルマカサゴ/モンツキカエルウオ/ウルマカサゴ/バブルコーラルシュリンプ/
ミナミハコフグ/青い海〜/ウルトラマンホヤ/ヤマブキハゼ/イソハゼ/
ニシキフウライウオ
Underwater Photo by Emi.K

 

 

 

そして、カスガさんWorld〜☆
今回モエギ頑張りましたね〜ヾ(=^▽^=)ノ
よーくみるとシモフリタナバタウオはカメラ目線ですね!
(ALL PHOTO =クリックで拡大)
112261112264

ウルマカサゴ/ニシキフウライウオ/ヤシャハゼ/モエギハゼ/ネオンテンジクダイ/
ハマクマノミyg/モエギハゼ/シモフリタナバタウオ/ヒレナガネジリンボウ

Underwater Photo by Kasuga.S

 

 

 

今日のばななランチ♪

112221
島なまり節を使ったジューシーごはん、照り焼きチキン、
八重山かまぼこ、
ハンダマおひたし、熱々ゆし豆腐汁☆
ゴハンの後は・・お好きなホットドリンクでティータイム☆
112204

 

★★毎年大好評のばなな海外ツアー。
2016は今年大好評だったレンベの海へ再び〜☆!!!
レンベイメージ2016

至れり尽くせりのカサワリレンベリゾート滞在♡
2016.2/19(金)〜2/25(木)
9ボートダイブ+2ビーチダイブの計11ダイブ☆
2016レンベツアー☆詳細&お申し込みはコチラです☆

 00001.

 

そーしーて、

★与那国ツアーも参加者募集中〜★ 
お席埋まりつつアリマス検討されてる方はお早めに。与那国1

3/4(金)〜3/7(月)3泊8ボートダイブ★
詳細&お申し込みはコチラからお願いしま〜す。
ハンマーヘッドシャークの群
ど迫力のハンマーの群に海底遺跡・・そして、まったりな島時間。
一緒にいきましょ〜♬


partition
Posted by Chiho  on 2015.11.22  in スーパーBLUE!!!ばなな海日記西海岸
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space