ヘッダー

黒島ブルー♬

112028112031112010

 

今日も11月とは思えない、とーっても暑い一日でした。
水温は28℃!!

リクエストを頂き、竹富&黒島でブルーの海を楽しんできましたー☆

  

 

本日のゲストさんは・・・

いよいよ最終日となったカズヒサさん。
昨日までは講習メインだったけど、本日は楽しいfunダイブ♬
同じく引き続きのふくちゃん。
TG4 の出来が気になるね〜☆

そして、本日早起きして朝一でご到着のえみちゃん。
今回も晴れ女パワー炸裂で良いお天気(^^)
6月以来のお越しです。

 【気温29℃ 水温28℃ 晴れ 波2M 東北東風】

112029

 

講習初日からずーーといいお天気に恵まれたカズヒサさん。
リクエストのカメに本日も遭遇!!
しかも透明度は40M以上♬
ほんとラッキーでしたね〜(^^)112026

今日の黒島はめーーーちゃブルー!
アーチの中もブルーーーーー☆
イセエビがゴロゴロ居ました。
112051112022

 

ふくちゃん、えみちゃんはMyカメラでじっくりPHOTOダイブ。
のんびりリクエストだったえみちゃん、じっくり撮れたかなヾ(=^▽^=)ノ
112050

 

ふくちゃんのリクエストはドロップオフ。
今日は透明度最高だったし、気持ちいいダイブだったよね〜!!

112023

ミナミハコフグygのかわいいサイズが居ました。
しばらく居てくれるといいなぁ。

うねりが少々あったけど、モンツキ撮れてたかな!?
明日以降のログ付けが楽しみ〜ヽ(*^^*)ノ

112020

 

 

今日のばななランチ♪
112055
いろいろお野菜溶け込んだ熱々コーンポタージュスープ☆
たっぷりお野菜と島豆腐を使ったオリジナルタコライス★
頂き物のお菓子とお好きなホットドリンクでほっこり♡
112056

 

16日の学科講習から始まって・・・
きのう、全ての講習が修了し無事ダイバーとなられたカズヒサさん。
今日はファンダイブを楽しんで頂きましたよ★
ご希望のアオウミガメにもたくさん遭遇しましたね〜

112030

これから新たに始まるDivingLifeを
安全に心ゆくまで楽しんで下さい。
そしてまた、石垣島の海に潜りにいらして下さい〜♡

 

 

★★毎年大好評のばなな海外ツアー。
2016は今年大好評だったレンベの海へ再び〜☆!!!
レンベイメージ2016

至れり尽くせりのカサワリレンベリゾート滞在♡
2016.2/19(金)〜2/25(木)
9ボートダイブ+2ビーチダイブの計11ダイブ☆
2016レンベツアー☆詳細&お申し込みはコチラです☆

 00001.

 

そーしーて、

★与那国ツアーも参加者募集中〜★ 
お席埋まりつつアリマス検討されてる方はお早めに。与那国1

3/4(金)〜3/7(月)3泊8ボートダイブ★
詳細&お申し込みはコチラからお願いしま〜す。
ハンマーヘッドシャークの群
ど迫力のハンマーの群に海底遺跡・・そして、まったりな島時間。
一緒にいきましょ〜♬

 

 


partition
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space