ヘッダー

ダイバー誕生〜ヽ(*^^*)ノ!!!

111903

 北風に変わってちょっと涼しくなった気がしますね。

って、なんだか11月の会話じゃないですね。。。。(^▽^;)

ほんと〜にいいお天気が続いてる今日この頃♫

まだまだ日焼け対策必要です! 

本日、新しくダイバーが誕生しました〜ぁぁぁ〜☆✰

 

本日のゲストさんは。。。。

講習最終日のカズヒサさん!

11月とは思えない海で講習!ラッキーでしたね〜 (*^-^)

7月ぶりのふくちゃん♪

TG4デビューでじっくり撮れましたかね〜(^_^)???

 講習とファンチームでまったりマンツーで!

今日も楽しんできましたよ〜♪

 

 【気温28℃ 水温27℃ 晴れ 波2M 北東風】111904

 

 本日講習最終日のカズヒサさん。
スキルもばっちりこなして!!!!!
111920
コンパスの使い方もばっちりですかね(^^)????

そして・・・・

\  めでたくダイバーになられました〜!!! o(゚▽゚o)(o゚▽゚)o /
おめでとうございます♡

これからもどんどん潜って、水中世界を楽しみましょうねー♪♪♪ 
明日からは、ファンダイブです☆

111916

 

そして・・ナンと今回ドキドキの TG4デビュー•*¨*•.¸¸♪✧
ターゲットライトも付けて・・色々撮ってたふくちゃん♪

ステキな感じで撮れましたかね〜???

楽しみですね〜(^ー^* )♪ 

111925

今日はじっくり大崎で、

ハゼからエビから可愛らしい子も満載♫

久しぶりにヒレナガネジリンボウにも会えて、

ちょっと嬉しくなっちゃいましたよ(*´∇`*)

111915

ウミウシに着いてた寄生虫。
なんかカオみたいで、こうして見るとなかなか可愛いですよね( ̄∇ ̄)111901111902

 

 

今日のばななランチ♪

 111910
熱々ホタテチャウダー、スモークチキン、たっぷりサラダ、人参ラペ、
胚芽ロール、イチジクとクルミの天然酵母ブレットなどなど〜☆
111911

 

★★毎年大好評のばなな海外ツアー。
2016は今年大好評だったレンベの海へ再び〜☆!!!
レンベイメージ2016

至れり尽くせりのカサワリレンベリゾート滞在♡
2016.2/19(金)〜2/25(木)
9ボートダイブ+2ビーチダイブの計11ダイブ☆
2016レンベツアー☆詳細&お申し込みはコチラです☆

 00001.

 

そーしーて、

★与那国ツアーも参加者募集中〜★ 
お席埋まりつつアリマス検討されてる方はお早めに。与那国1

3/4(金)〜3/7(月)3泊8ボートダイブ★
詳細&お申し込みはコチラからお願いしま〜す。
ハンマーヘッドシャークの群
ど迫力のハンマーの群に海底遺跡・・そして、まったりな島時間。
一緒にいきましょ〜♬

 

 

 

 

 


partition
Posted by Chiho  on 2015.11.19  in ALL BLOGTokkyばなな海日記マクロ西海岸講習
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space