ヘッダー

太陽燦々☆スーパーブルー♬

111810111805

 11月??ほんとに??
今日もとーっても暑い夏日となりました。
気温はなんと30℃  (o^∇^o)ノ
そして、40M以上抜けたスーパーブルーのポイントも☆

気持ち良すぎる海を、みんなで楽しんできましたー☆

 

 

本日のゲストさんは・・・

晴れ男パワー炸裂中のヨシヒロさん。
O/W講習、今日から本格的に海洋実習のカズヒサさん。
初BANANAで地元ダイバーのミノルさん。

とーーってもいいお天気&海に、みなさん朝からハイテンション(^^)

 

【気温29-30℃ 水温27.5℃ 晴れ 波1.5M 南風】

111822111825

ほんとにほんとに気持ち良すぎる海。
11月だけど、水温は27℃以上になりました。

ヨシヒロさん&ミノルさんのfunチームは、トッキーが担当。
小さいものはいいから・・・って言われても、
この時期ついつい目についちゃうかわいいウミウシ(^^)111830111820

仲良しのお二人。
いい感じのツーショットですね〜☆

イセエビ、エンマゴチ&カメ・・・大きいモノも沢山見れました  o(*^▽^*)o~♪
111826111821

 

 

 一方のO/W講習のカズヒサさんは、ヨウジが担当。
素晴らしいお天気で、透明度も最高で、リクエストのカメにも逢えて・・・
最高のコンディションで講習は進んでます。

本日は昨日からの限定講習に続き、海洋実習がスタート。
徐々に慣れてきて、確実にスキルを熟されてます。

いよいよ明日はダイバー誕生かなぁ。 

111811111818111823

 

明日は北風になるみたいだけど、お手柔らかにたのみます・・・。

 

今日のばななランチ♪

111802
島豆腐を使ったオリジナルタコライス☆
そして冬瓜とキノコの酸辣湯☆
夏のようなランチ休憩ですね〜
111803

 

★★毎年大好評のばなな海外ツアー。
2016は今年大好評だったレンベの海へ再び〜☆!!!
レンベイメージ2016

至れり尽くせりのカサワリレンベリゾート滞在♡
2016.2/19(金)〜2/25(木)
9ボートダイブ+2ビーチダイブの計11ダイブ☆
2016レンベツアー☆詳細&お申し込みはコチラです☆

 00001.

 

そーしーて、

★与那国ツアーも参加者募集中〜★ 
お席埋まりつつアリマス検討されてる方はお早めに。与那国1

3/4(金)〜3/7(月)3泊8ボートダイブ★
詳細&お申し込みはコチラからお願いしま〜す。
ハンマーヘッドシャークの群
ど迫力のハンマーの群に海底遺跡・・そして、まったりな島時間。
一緒にいきましょ〜♬

 

 

 

 

 

 

 


partition
Posted by Chiho  on 2015.11.18  in サンゴスーパーBLUE!!!ばなな海日記地形ダイブ西海岸
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space