ヘッダー

夏日継続中o(*^▽^*)o!

111710111712

 

いやぁ♪♪♪気持ちの良いお天気が続いてますよ〜 (*’ー’*)

今日もまるで真夏のような空と海でしたね♪

べた凪ピーカンでのーんびり 。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

癒しのひとときを楽しんできちゃいましたよん!!! 

本日のゲストさんは。。。。。

昨日からのヨシヒロさん!

晴れ男パワー炸裂中ですね〜 o(*^▽^*)o

そしてOW海洋実習スタートのカズヒサさん!
昨日は学科テスト一発合格☆頑張って頂きました。

今日はプールのような海で初日限定講習〜(^▽^)/

ゲスト2名サマで夏のような海を楽しんできましたよ♪

 【気温29℃ 水温27℃ 晴れ 波1.5M 東南東風】111702111722

今日はファンと講習でマンツーダイブ!!!

ファンチームはせっかくのお天気なので、地形を満喫♪

いつものポイントでもちょっぴりコースを変えて探索してきましたよ!

111720

海中から上を見ると空と雲がくっきり見えて♫

癒されたなぁ(*’ー’*)ふふっ♪

今日のヒットは卵でお腹パンパンで今にもはちきれそうだったカクレちゃん♥

いつ生まれるのかなぁ(= ̄∇ ̄=) 111711

 やたらといっぱいいたカミソリウオ!

ペアでとっても可愛かったな♫

111715

講習チームはまるでプールのような環境で良い感じ!
セッティングから始まり・・・
慣れない器材を担ぎ、着々とスキルをこなして頑張りました〜\(^▽^)/111721

 明日もまだまだがっつり講習は続きまーす!!!
早くカメさんに会いに行きたいですね〜(‘-‘*)!!! 


今日のばななランチ♪

111701
島なまり節を使ったジューシーゴハン、タップリサラダ、
ピリ辛マヨチキン、八重山かまぼこ、ゆし豆腐汁☆
デザートはいただいたおやつにお好きなホットドリンクを〜
111703

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


partition
Posted by Chiho  on 2015.11.17  in ALL BLOGTokkyばなな海日記ワイド地形ダイブ西海岸講習
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space