ヘッダー

メンズばななでのんびりと

 ヤシャハゼペア

台風3号の影響もほとんどなく、今日も暑い一日となりました。
この時期によく観れるグルクマの群れが、大きな口を開けて
何回も私たちの目の前を通っていく・・・。
今日はカメさんにも逢えましたよ〜。

 

 

 今日はメンズばななDAY。
昨日から引き続きのハセガワさん、カサさんとの〜んびり楽しんできました。

ヤシャハゼペアや、かわいい場所で休憩中ウルマカサゴ、
アカククリは数がかなり増えてました。
ハナヒゲウツボの幼魚はいつ成魚になるんだろう。
とにかく、今日もいろいろ逢ってきましたよ〜。

【気温27〜31℃ 水温28℃ 曇りのち晴れ 波1.5M 東北東の風】 

ブルーを飛ぶウルマカサゴ

 061105061109バサラカクレエビ061106 ハナヒゲウツボ ハナゴンベ

午後になるにつれどんどんお天気が良くなって、
船上から見る海はとにかく青かったです。

大崎ぐるくんの群 チゴベニハゼ

大きなものから小さなものまで、本日も楽しい一日でした。
明日は何が見れるかな〜。


今日はカサさんのショットをご紹介。

カミソリウオイエロージョーフィッシュ イガグリウミウシ
カミソリウオ/イエロージョーフィッシュ/イガグリウミウシ
Underwater Photo by カサさん。

 

今日のばななランチ♪

今日のばななランチ♪

 

ピリ辛ビビンパお野菜たっぷり/冬瓜の酸辣湯
デザートは・・スナックパインでした☆

 


partition
Posted by Chiho  on 2013.6.11  in ALL BLOGマクロワイド西海岸
 

コメントはまだありません »

コメントをどうぞ

space