ヘッダー

またまた夏日♬

111610111621111612

 

今日はまたまた暑い夏日となりました!!
11月だけど焼けちゃうね〜(^^)

南風になったのでリクエストのマンタへ。
6枚のマンタがぐるんぐるん&大接近o(*^▽^*)o~♪
今日も大興奮でしたーーーーー☆

 

 

本日のゲストさんは・・・

引き続きのヒロミさん&フミオくん。
昨日は肌寒い一日だったけど、今日は一転暑くなって良かったね〜☆

そして、初BANANAのヨシヒロさん。
自称晴れオトコさん(o^∇^o)ノ
素晴らしいお天気をありがとうございます♬

ゲスト3名さまと、夏日の一日を楽しんできましたー☆

 

【気温27-29℃ 水温27℃ 晴れ 波1.5M 南東→南風】111605

先日の大雨で濁り気味だった海、今日は一転して透明度UP☆
太陽も射し込んで、地形ポイントは綺麗でした!
111602

 

ヒロミさん&フミオさんは初のマンタポイント!
エントリー直後、船のすぐ近くに一枚マンタ登場☆
その後、メインの根に行くと終始4枚のマンタが乱舞☆
さらにさらに、後半は6枚のマンタが大乱舞o(*^▽^*)o~♪
大興奮な1本となりました!!
111620

 

マンタも良かったけれど、今日は手のひらサイズのアカククリyg発見!!
めっちゃ可愛かったーーーーー☆111616

 

マンタが頭上通過中!
ぶつかるくらいの距離ですヽ(*^^*)ノ
111611


タイワンカマスの群も!
透明度が良くて気持ちいいーーー!!
111622

 
終日夏のような一日でしたーーーー☆
日焼けしちゃった(^^)

 

 

本日最終日のヒロミさんのショット!! 

 初マンタは大興奮でしたね〜。動画もバッチリでした☆
小物も良い感じです。
ハマクマノミygナイスショット!!111656     111654111652 111655111653111650111651
マンタ/セボシウミタケハゼ/マンタ/ホホスジタルミyg(today)
ニシキフウライウオ/アオウミガメ/ハマクマノミyg(yesterday)

  

 

今日のばななランチ♪
111603
島菜やハーブたっぷりのベトナムフォー風うどん。
ドラゴンペッパーやパクチー島唐辛子をお好みで☆
青じそおむすびと☆
111604

 

 

★★毎年大好評のばなな海外ツアー。
2016は今年大好評だったレンベの海へ再び〜☆!!!
レンベイメージ2016

至れり尽くせりのカサワリレンベリゾート滞在♡
2016.2/19(金)〜2/25(木)
9ボートダイブ+2ビーチダイブの計11ダイブ☆
2016レンベツアー☆詳細&お申し込みはコチラです☆

 00001.

 

そーしーて、

★与那国ツアーも参加者募集中〜★ 
お席埋まりつつアリマス検討されてる方はお早めに。与那国1

3/4(金)〜3/7(月)3泊8ボートダイブ★
詳細&お申し込みはコチラからお願いしま〜す。
ハンマーヘッドシャークの群
ど迫力のハンマーの群に海底遺跡・・そして、まったりな島時間。
一緒にいきましょ〜♬

 

 

 

 


partition
Posted by Chiho  on 2015.11.16  in LUCKY DAY!Yojiばなな海日記マンタ地形ダイブ西海岸
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space