ヘッダー

大崎満喫の巻〜o(*^▽^*)o~♪

111508

 昨日の夏日和が一転!!!

今日は冬が戻った石垣になってしまいました〜( ̄▽ ̄;)!!ガーン

マンタのリクエストは今日はおあずけとなり、

穏やか〜な大崎で!!!!

じっくりリフレッシュ&のんびりで満喫となりました〜 (o^∇^o)ノ 

 

 本日のゲストさんは。。。。。

2年ぶり9月以来のヒロミさん♪

のーんびりリフレッシュでしたね〜(^_^)

フミオさんは石垣2回目の初バナナ!

リクエストのカメに会えて好調スタートでしたねん♫

ゲスト2名さまとでのんびりのんびり大崎を楽しんできましたよ〜 (*´∇`*) 

 

 【気温26℃ 水温27℃ 晴れのち曇り 波2M 北東風】 

111505

お天気はイマイチでしたが。。。。。

そして、透明度もイマイチでしたが。。。。(;^_^A アセアセ・・・

でもでも!!!!

やっぱり大崎は楽しいですねぇ♪♪♪

可愛い子たちにもりもり会えますなぁ(*’ー’*)ふふっ♪111510111520

ブラックくんもひょっこり顔を出してたり!

ちょっと棒みたいで解りにくいですけどね。。。。(^▽^;)111511

ヒロミさん、色々撮れましたかねぇ(*゚v゚*)?

なんだか久々にじっくり顔を出してたジョーくんもいたりで、

見てるとちょっぴりホッコリしちゃいます♪

111521111509

明日はもう少し風も落ち着く予報!

マンタさんに会いに行けるといいなぁ ( ̄∇+ ̄)vキラーン 

 

 

今日のばななランチ♪

111502
島豆腐を使った特製タコライス☆
冬瓜ときのこの酸辣湯と一緒に。
食後はお好きなホットドリンクでほっこり〜
111501

 

 

★★毎年大好評のばなな海外ツアー。
2016は今年大好評だったレンベの海へ再び〜☆!!!
レンベイメージ2016

至れり尽くせりのカサワリレンベリゾート滞在♡
2016.2/19(金)〜2/25(木)
9ボートダイブ+2ビーチダイブの計11ダイブ☆
2016レンベツアー☆詳細&お申し込みはコチラです☆

 00001.

 

そーしーて、

★与那国ツアーも参加者募集中〜★ 
お席埋まりつつアリマス検討されてる方はお早めに。与那国1

3/4(金)〜3/7(月)3泊8ボートダイブ★
詳細&お申し込みはコチラからお願いしま〜す。
ハンマーヘッドシャークの群
ど迫力のハンマーの群に海底遺跡・・そして、まったりな島時間。
一緒にいきましょ〜♬

 

 

 


partition
Posted by Chiho  on 2015.11.15  in Tokkyばなな海日記マクロ西海岸
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space