ヘッダー

ピーカン&べた凪&スーパーブルー♬

111451
ヘビギンポ Underwater Photo by Hiromi.S
111420

 

ほんとに11月???ってくらい暑い夏のような一日(^^)

そして海はスーパーブルー!!透明度30mオーバー〜

これ以上ない最高のコンディションで、
女子のみなさまと海を満喫してきましたー☆

  

 

本日のゲストさんは・・・

昨日マンタ乱舞を満喫されたみなさま。
ユウコちゃん・カズミちゃん&ナオミちゃん仲良し姉妹。

昨年6月以来、ばなな初年度からほぼ毎年お越し頂いてるノリコさん。

石垣は何回もお越しいただいてるけど、一回も台風に当たらないミナコさん(^^)
8月以来のお越しです。

そして地元ダイバーのアカネちゃんは8月以来
同じくヒロミちゃんは先月お越し頂いてます。

本日、花の女子会BANANAボート♬
キレイドコロ
のみなさまとピーカン&べた凪&スーパーブルーの海で
楽しんできましたー☆

 

 【気温26-28℃ 水温27.7℃ 晴れ 波1.5M 南東弱風】 

111410

あまりのも暑くて、ウエット脱いで海に飛び込んじゃいました。
プールのようでしょo(*^▽^*)o~♪
今日は水温27℃以上ありました!!111421

 冬に近づくにつれて少なくなるスカテンの群も、
まだまだ夏のカンジで群れてます。
大きなハタなんかはゴハンいっぱい食べれますねヽ(*^^*)ノ111405

竹富方面はずーっとこの透明度が続いてます。
この先もこのまま続いてほしいなぁ!!

111423111425

 

 オキナワに足繁く通ってるのに・・
何故か
台風知らずのMinakoさんのショット!!
愛機TG3を使いこなして、いい写真撮って下さいました。
カエルウオは青をバックに!
タテキンygのどアップかわいいですね〜(^^)111464111462111460111463  111465

イシガキカエルウオ/ベンテンコモンエビ/ハナヒゲウツボ/タテキンyg/
ケラマハナダイ♂ Underwater Photo by Minako.T

 

 

一眼のHiromiちゃんのショット!!
サンゴの隙間から顔を覗かせるキュートなアカネダルマハゼ、
ヒトスジギンポのぼかし具合も綺麗ですね〜☆111453  111452  111455111458111450

アカネダルマハゼ/ガーデンイール/カンザシヤドカリ/グレーギンガハゼ/ヒトスジギンポ
Underwater Photo by Hiromi.S

 

 

 

今日のばななランチ♪
111401

夏のような本日は島野菜たっぷりスープカレー☆

タップリサラダとスモークチキン、ドラゴンフルーツと共に。
デザートは頂いたスイーツとお好きなホットドリンクで♡
111402

 

★★毎年大好評のばなな海外ツアー。
2016は今年大好評だったレンベの海へ再び〜☆!!!
レンベイメージ2016

至れり尽くせりのカサワリレンベリゾート滞在♡
2016.2/19(金)〜2/25(木)
9ボートダイブ+2ビーチダイブの計11ダイブ☆
2016レンベツアー☆詳細&お申し込みはコチラです☆

 00001.

そーしーて、

★与那国ツアーも参加者募集中〜★
お席埋まりつつアリマス検討されてる方はお早めに。与那国1

3/4(金)〜3/7(月)3泊8ボートダイブ★
詳細&お申し込みはコチラからお願いしま〜す。
ハンマーヘッドシャークの群
ど迫力のハンマーの群に海底遺跡・・そして、まったりな島時間。
一緒にいきましょ〜♬

 

 

 

 

 


partition
Posted by Chiho  on 2015.11.14  in スーパーBLUE!!!ばなな海日記砂地ダイブ離島離島ダイブ
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space