ヘッダー

大雨・・・でも楽し〜い♬

111310111361111353
虹  Photo by Shoji.O
マンタ Underwater Photo by Hiromi.O

 今日は出港前からどよよ〜んなお天気。
だけど、風が南風に変わってリクエストのマンタポイントへ〜。

この秋絶好調のマンタは、本日も6枚が乱舞!!
こういうマンタは何回見ても楽しいね〜☆

 

 
本日のゲストさんは・・・

引き続きのショウジさん&ヒロミさん。
同じく、ユウコちゃん&Hさん。

そして、初BANANAのカズミちゃん&ナオミちゃん姉妹。

 ゲスト6名さまとSTAFF2名で楽しんできましたー☆

 

【気温26-28℃ 水温26.5℃ 雨 波1.5M 南風→西風】

111301

今日は何回か綺麗な虹が見れました。
虹の真下を通ったりなんかしちゃったりして(^^)111309111315

ナカモトイロワケハゼのリクエストで大崎へ。
今は個体数が少ないので、タイミングがものすごく大事!
今日は、時間が少しズレていたので貸切で見ることができましたヽ(*^^*)ノ
スケロクウミタケハゼもいいところに!!

111311111319

午後からはマンタポイントへ。
タイミングよくCityが空いてて、待たずに入れてラッキー♬
終始マンタ見れました〜。

頭上スレスレの所をマンタが通過☆
迫力満点でしたね〜!!
みんなでじっくり見れて良かった〜☆

111354

マンタ Underwater Photo by Hiromi.O111312111316

  

なんだか知らない間に格段に写真が上手くなってるヒロミさん。
以前は「ぇーと・・なにを撮ろうとしてしてはったんやろう・・」
と思案するショットの方が多かったけど笑
今回は全然違う〜っっっ♡さーすーがー400本ダイバーですね☆

111350111355111357 111351111358
タイワンカマス/ミドリガイs.p/アカネハナゴイ群/マンタ/ホシゾラワラエビ
Underwater Photo by Hiromi.O

 

そして・・・小笠原での一件のおかげで今回、
399本止まりで終わってしまったショージさん〜・・。
しかしながら、この3日間で面白いショット撮れてましたね〜ぇ☆
今日の虹もきれい〜•*¨*•.¸¸♪✧

111362111365111369 111368  111363   111360
アオウミガメ/オオモンカエルアンコウ/イソマグロ/キスジカンテンウミウシ/
イソギンチャクエビ/バラクーダ Underwater Photo by Shoji.O
 

 

 

今日のばななランチ♬

111302
島なまり節のジューシーゴハン☆ピリカラマヨチキン、
ドラゴンフルーツ、八重山かまぼこ、タップリサラダ、トムヤムクンスープ☆
111304

 

★★毎年大好評のばなな海外ツアー。
2016は今年大好評だったレンベの海へ再び〜☆!!!
レンベイメージ2016

至れり尽くせりのカサワリレンベリゾート滞在♡
2016.2/19(金)〜2/25(木)
9ボートダイブ+2ビーチダイブの計11ダイブ☆
2016レンベツアー☆詳細&お申し込みはコチラです☆

 00001.

そーしーて、

★与那国ツアーも参加者募集中〜★ 与那国1

3/4(金)〜3/7(月)3泊8ボートダイブ★
詳細&お申し込みはコチラからお願いしま〜す。
ハンマーヘッドシャークの群
ど迫力のハンマーの群に海底遺跡・・そして、まったりな島時間。
一緒にいきましょ〜♬

 


partition
Posted by Chiho  on 2015.11.13  in Yojiばなな海日記マクロマンタワイド西海岸
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space