ヘッダー

スーパーBLUE♬

111210111216

 

昨日離島方面がブルーでしたので、今日も午前中は竹富方面に!

またまたブルーというか、40M以上抜けたスーパーブルーでしたo(*^▽^*)o~♪

朝一は大物を狙ってトカキンの根へ。

イソマグロ、バラクーダ、そしてちょっと遠かったけどギンガメアジの群も!!

幸先の良いスタートとなりました!!

  

 本日のゲストさんは・・・

引き続きのショウジさん&ヒロミさんの仲良しご夫婦。

 到着ダイブは、一年ぶりのユウコちゃん。

そして、もうお一方Hさん。

 お昼は港に戻って、みんなでまったりランチしました〜☆

 

【気温26-28℃ 水温26-27℃ 曇り/小雨 波2M 東北東→東風】

111205

夏の台風で大きなダメージのあったサンゴポイント。
早く復活してほしいなぁ。
111215111220
ハシナガウバウオ/アカククリ若魚&オイランヨウジ/オニハゼ/ミナミギンポ

バラクーダの群!!
今日のトカキンの根は、貸切だったし大物は出るしで
とってもいい感じでした(^^)
111208111214

午後からは名蔵湾へ。
オオモンカエルアンコウは、ちょいと移動してましたが居てくれました。
相変わらずうま〜く擬態してて、危うく見過ごすところだった・・・(^^!!)111213

 ブルーな海はとにかく気持ちいい!!
明日は太陽も出てほしいなぁ。


今日のばななランチ♪

111201
ホタテチャウダー、ニンジンラペ、たっぷりサラダ、
スモークチキン、焼きたて塩ぱん、卵タルタル☆
食後はお好きなホットドリンクをどうぞ☆

111206

 

★★毎年大好評のばなな海外ツアー。
2016は今年大好評だったレンベの海へ再び〜☆!!!
レンベイメージ2016

至れり尽くせりのカサワリレンベリゾート滞在♡
2016.2/19(金)〜2/25(木)
9ボートダイブ+2ビーチダイブの計11ダイブ
2016レンベツアー☆詳細&お申し込みはコチラです☆

 00001.

そーしーて、

★与那国ツアーも参加者募集中〜★ 与那国1

3/4(金)〜3/7(月)3泊8ボートダイブ★
詳細&お申し込みはコチラからお願いしま〜す。
ハンマーヘッドシャークの群
ど迫力のハンマーの群に海底遺跡・・そして、まったりな島時間。
一緒にいきましょ〜♬

 

 


partition
Posted by Chiho  on 2015.11.12  in LUCKY DAY!サンゴスーパーBLUE!!!ばなな海日記大物素敵な出逢い離島
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space