ヘッダー

♫つるつるピカピカ体験DAY♫

110936110903

 今日の海ったら!!!

なんて気持ちのいいことでしょうヾ(@~▽~@)ノ

つる〜んと鏡のような水面♪

いやいや!!!!11月とは思えませんなってくらい♪♪♪

夏な感じで、

しかも!貸し切り的な海で、癒しのひと時を楽しんできましたよ〜 o(*^▽^*)o~♪ 

 

 

 本日のゲストさんは。。。。。

石垣の海デビューなタカマサさんとハルカさんご夫婦(^_^)

どきどきワクワクでしたね〜♪

去年の6月ぶりのシンジさんとみなみちゃん(^_^)

ようじさんの弟さんと姪っ子さんです♪

1年ぶりでのーんびり癒されてきましたねん♫

ゲスト4名サマとスタッフ3名で賑やかにいってきましたよ〜ヽ(*^^*)ノ110901110905110922110969

 

ポイントに着くまでも、船のうえからサンゴがくっきりみえてるし!!!

こんな穏やか〜な海で、

ゲストのみなさんもテンション上がっちゃってましたよ〜 (* ̄∇ ̄*)エヘヘ 

 

 

110931

スノーケルでもサンゴも魚も近い近い(*”ー”*)

タカマサさんもハルカさんもよゆ〜な感じでスイスイ泳いでましたねぇ♪

110920

初ダイビングのハルカさんでしたけど、すんなり潜ってとっても上手!

ライセンス持ってたタカマサさんもさすが!ヨユーでしたね♪

太陽の光もキラキラ!白い砂に映って癒されまくりでしたよ〜(*´∇`*)110921

 

ダイビング3回目のシンジさんとみなみちゃん♪

ササキ家で癒しの海を満喫ですねぇ (^ー^* )フフ♪

 

110930

みなみちゃんはもうすっかりダイバーのようでしたね♪

もうこりゃ、ライセンス取るしかないですなぁ( ̄∇+ ̄)v

シンジさんも水中へっちゃらに!

じっくり兄弟ダイブでリフレッシュしてきましたかねぇ〜(o^∇^o)ノ

110937

 

 本日、絶好のダイビング日和の中!!!

みんなでじーっくりのんびり♪石垣の海を楽しんでこれました〜ヾ(=^▽^=)ノ

こんな陽気がずっとだったらいいのにね〜 (‘▽’*) 

 

 

今日のばななランチ♪
110904

島豆腐を使ったお野菜タップリタコライス☆
熱々コーンスープ☆
食後はお好きなホットドリンクでほっこり〜♡
110902

 

 

 

 

 

 

 

 


partition
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space