ヘッダー

南風〜で夏気分ヾ(@~▽~@)ノ

110762110764110750
オオモンカエルアンコウ若魚/スカテン群 Underwater Photo by Yukari.N
ウルマカサゴ Underwater Photo by Kayoko.H

 

昨日に引き続き、良い日和が続いてますね〜 (*´∇`*)

気持ちの良い日差しで!

今日はあっちからこっちから!

竹富から崎枝まで!!!

八重山の海をたっぷり堪能してきましたよー♪ 

 本日のゲストさんは。。。。

昨日からのかよこさん!今日もじーっくり!色んな子達の表情狙ってますね〜♫

地元ダイバーのゆかりちゃんは先月以来

今日も可愛い子に会いにいっちゃいましょ♪

たかしさんは4月ぶり

台風リベンジでじっくりじっくり潜ってくださいね〜♫

ゲスト3名サマと八重山じっくりダイブスタートですo(*^▽^*)o

 

【気温27-29℃ 水温26℃ 晴れ 波2M 南東風】

110703110704

南風だし、日差しもピカピカだし(*’ー’*)

青い空に白い雲!!!

なんだか夏みたいでサイコーの日和でしたねぇ♫

110708110710

 

まずは竹富の砂地でじっくり小物さがし!

お目当てのかえるちゃんはなんだかお出かけ中でしたけど (;^_^A 

でも、グレーくんは健在で良い感じ♥

2本目は名蔵でカエルちゃんリベンジ!

ぽってっと可愛らしい子がいてくれましたよ〜 (* ̄∇ ̄*)

なかなかステキな出会いでした♪

3本目は崎枝の地形です!!!

良い感じで光が射して気持ちよかったですねん (‘-‘*)

砂地にサンゴに地形にと!

盛りだくさんの1日となりましたね〜 。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) 110711

 

ジックリ撮影ダイバーユカリWorld〜☆今日もじっくり撮ってくれました☆
構図もおもろいのよー。
カクレクマノミ母さん、今にも産みそうなおなかパンパン♡

110760   110763  110765110768110761 110766 
コノハミドリガイ/チゴベニハゼ/スカテン群/シマヒメヤマリカミ幼魚/
カクレクマノミ抱卵中/グレーギンガハゼ
Underwater Photo by Yukari.N

 

 

 

 今回の、カヨコさんWorld☆
愛機TG3でいろいろ撮って下さいました〜☆
一時はカメラやめようと想われてたとは想えないくらい楽しんではりますね〜♬
110752110751110756110753 110754 110755 
オオモンカエルアンコウ幼魚/オドリハゼ&ダンスゴビーシュリンプ/
青い太陽/イロブダイyg/グレーギンガハゼ/アカククリ群

Underwater Photo by Kayoko.H

 

 

今日のばななランチ♪
110701
ベトナム風フォー☆シークワーサーをかけて
パクチーペーストやドラゴンペッパーをお好みで〜
今日はちと味が薄かった・・・・m(_ _)m
青じそおむすびと☆

110702

 

☆海外・与那国ツアーのご案内☆
少しでも興味がある方はぜひぜひお問い合わせくださーい
お待ちしておりまーす!!

 

★2016ばなな なレンベツアーのお知らせ★
レンベイメージ2016

★★毎年大好評のばなな海外ツアー。
2016は今年大好評だったレンベの海へ再び〜☆!!!
2016.2/19(金)〜2/25(木)
9ボートダイブ+2ビーチダイブの計11ダイブ☆
至れり尽くせりのカサワリレンベリゾート滞在♡
2016レンベツアー☆詳細&お申し込みはコチラ

 00001.

 

そーしーて、

★与那国ツアーの日程も決まりました★

 与那国1

3/4(金)〜3/7(月)3泊8ボートダイブ★
詳細&お申し込みはコチラからお願いしま〜す。」
ハンマーヘッドシャークの群
ど迫力のハンマーの群に海底遺跡・・そして、まったりな島時間。
一緒にいきましょ〜♬

 

 

 


partition
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space