ヘッダー

ばななコナモノパーティー☆☆☆

103192

そして・・・ハロウィンの夜は、ばななのお店にて、
みんなでコナモノパーティー☆な夜なのでした。

いつもお越し下さるみなさまへの感謝を込めて♡
しあわせなヒトも、今はそうでないヒトも、
とにかくおいしいモノをたべながらのまったりユンタクじかん。

久しぶりの再会があり、初めまして〜な出逢いもあり、
ばななに来て下さるみなさま同士がどんどん繋がっていく〜
みーーんな楽しく賑やかな夜。

シアワセPower全開な感じ〜♡

 


チャコちゃんとユカリちゃんが準備を手伝いに来てくれました♡
お買い物から仕込みまで・・
いゃぁ〜めっちゃ助かったーほんとにありがとう♡
103193103191IMG_5198 IMG_5200 IMG_5205103199 103198 103197 103196 103195

午後から始めた準備・・・
今日のメニューは・・たこやき/お好み焼き/柿モッツァレラ/生春巻/
かぼちゃのミートグラタン/よしみ鮮魚店の天ぷら大盛り/
やきそば/雑穀米のおむすび・・・
そしてまゆちんが焼いてくれた天然酵母パン/
けーこさん手作りの栗の渋皮煮と洋なしタルト・・・

103190

 

 

 

 


partition
Posted by Chiho  on 2015.10.31  in ALL BLOGChihoばななイベントばなな会ばなな陸日記みんなで
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space