ヘッダー

Happy 50 Dives♬

103111103112103151
クマドリカエルアンコウ Underwater Photo by Keiko.K

 

なんだか風が強いんだけど・・・
水面はちょっとバシャバシャするけれど、ブルーな海求めて
午前中は竹富エリアで楽しんできましたー。

大きなマグロやクマドリカエルアンコウに会ってきましたー☆

 

 

本日のゲストさんは・・・

引き続きのケイコさん・サユリさん・ヒロコさん@コーチの
賑やかグループさん(^^)
同じく引き続きのヨウコさん&アケミさん。

そして、5月末以来のカオリちゃん&7月以来のオキタさん。

ほぼ女子会のようなBANANA号、賑やかに出港で〜す。

 
【気温25-28℃ 水温26℃ 曇り/晴れ 波4M 北東風やや強】

103105

本日はまずは大物狙ってトカキンの根へ。
大きなマグロがドーンと目の前を通過(^^)
数は少なかったけれど、迫力ありましたね〜☆

2本目は砂地へ。
ここでヒロコさんがめでたく50本記念〜(パチパチパチ・・・)
賑やかな女子メンバーもい加わって記念撮影o(*^▽^*)o~♪
103121

昨日に続き今日もブルーブルー♬
ワイドのマクロに楽しい水中でした!!
103120103110

前回来られた時は、超緊張だったヒロコさん。
今回は余裕がありましたね!
無事に記念ダイブ出来て良かった〜☆
これからも安全に楽しく、船酔い無く(^^)、楽しんで下さいね〜。

おめでとうございまーーーーす!!

103103

 

 最終日のサユリさん&ケイコさんのショット!!

 

まずはサオリさん。
今回初めて使うカメラだったけど、いい感じのショットがいっぱい☆
マンタの動画も撮れて良かったですね〜☆103160 103161 103162  103164 103165103163
バブルコーラルシュリンプ/カイカムリSP/ホシゾラワラエビ/キスジカンテンウミウシ/
ミカヅキコモンエビ/マンタ Underwater Photo by Sayuri.S

 

 

 愛しのナカモトイロワケハゼから始まったケイコさんのショット!!

TOPのカエルアンコウはじめ、ナカモトもキュートですね〜☆
103156103150103152103155
ミヤケテグリ/ナカモトイロワケハゼ/キカモヨウウミウシ/キリンミノ
Underwater Photo by Keiko.K

午後からもご希望の方と楽しんできました☆ 
なんとも賑やかな一日だったなぁ(^^)
 

 

今日のばななランチ♪

103101
ハロウィン〜♬ということでかぼちゃと島野菜のポタージュ☆
島豆腐を使ったタコライス☆
103102

 

 

そして・・・夜はばななのお店にて、
みんなでコナモノパーティー☆な夜なのでした。
103192     
この夜のパーティーはコチラからどうぞ☆

 
朝から晩まで、とーっても充実した一日。
みなさま、楽しい時間をどうもありがとうございました!! 

 

 

 


partition
Posted by Chiho  on 2015.10.31  in ばなな海日記マクロ離島離島ダイブ
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space