ヘッダー

メンズDAYでまったりと(o^∇^o)ノ

110352110356
ニシキフウライウオ/ハダカハオコゼ幼魚/オトヒメエビ
Underwater Photo by Akinecchi.

 

だんだんと冬模様になってきたような今日この頃!

11月に入って北よりの風も強くなってきましたねぇ (;´▽`A“

こんな風の日は!

穏やかな大崎方面でじっくり潜るとしましょう♫

メンズDAYでまったりしてきましたよんヾ(@~▽~@)ノ 

 本日のゲストさんは。。。。。

3日目最終日のあきねっちさん♪

今日はマクロレンズに切り替えて新たな発見アリでしたね〜!

そして2年ぶりに来ていただけたまつよしさん♫

マンタリベンジは叶いませんでしたけど(^▽^;)

じっくりマクロな感じでまったりでした〜!

ゲスト2名サマでゆるゆる潜ってきましたよ o(*^▽^*)o~♪ 

 【気温27℃ 水温26℃ 曇りのち晴れ 波3M 東北東風】 

 

110302110320

風は強かったですが、ポイントに着いちゃえば穏やかな水中!

アカククリの群れー!と思って1本目はいったんですが、

なんだか散ってて。。。あれれって感じでしたねぇσ(^_^;)110310

でもでも、キュートなウミウシやらは出てきてくれて♫

なんだかマクロな目になってましたね。

110316110315110311

2本目はちょっと大物狙って屋良部に入ってみたんですけどね。。。。。

さぁぱり大物の影も姿も見えず。。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・

結果、やっぱりウミウシを見てきちゃいましたね。。。。(^▽^;)110301110306

 

 今日のようじさんは探索ダイブ!

普段より、ちょっぴり浅めのトコにモエギさんも沢山いたらしく。。。。

なかなか可愛いの発掘してたようですねぇ(* ̄∇ ̄*)

次回はみんなで探索に出かけちゃいましょ♫ 

 

 

 アキネッチWorld〜♬ 
放置気味だったらしいMacroレンズに付け替えて撮ってもらったら・・・
ええ感じやーん・・・なショット続出。
ぜひこれからMacroレンズで楽しんでくださぁーい☆

110353 110363110355 110362 110361110358 110359
ハナビラウツボ/オグロトラギス/クマドリカエルアンコウ/
カミソリウオペア/キリンミノカサゴ/フタイロカエルウオ
Underwater Photo by Akinecchi.

 

 

今日のばななランチ♪
110303
きのこたっぷりカレーうどん☆
焼きたて目玉焼きのせ☆おいなりさん〜
食後は頂いたスイーツとお好きなホットドリンク♡
110304

 

☆海外・与那国ツアーのご案内☆
少しでも興味がある方はぜひぜひお問い合わせくださーい
お待ちしておりまーす!!

 

★2016ばなな なレンベツアーのお知らせ★
レンベイメージ2016

★★毎年大好評のばなな海外ツアー。
2016は今年大好評だったレンベの海へ再び〜☆!!!
2016.2/19(金)〜2/25(木)
9ボートダイブ+2ビーチダイブの計11ダイブ☆
至れり尽くせりのカサワリレンベリゾート滞在♡
2016レンベツアー☆詳細&お申し込みはコチラ

 00001.

 

そーしーて、

★与那国ツアーの日程も決まりました★

 与那国1

3/4(金)〜3/7(月)3泊8ボートダイブ★
詳細&お申し込みはコチラからお願いしま〜す。」
ハンマーヘッドシャークの群
ど迫力のハンマーの群に海底遺跡・・そして、まったりな島時間。
一緒にいきましょ〜♬

 

 


partition
Posted by Tokky  on 2015.11.3  in ALL BLOGTokkyばなな海日記マクロ西海岸
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space