ヘッダー

ブルーな竹富でっす(* ̄▽ ̄*)ノ”!

110210110254
グレーギンガハゼ/Underwater Photo by Akemi.O

 お天気も復活!!!!

青い空にブルーな海で!!!!!

今日は竹富をじーっくり満喫してきましたよ〜。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

可愛い子たちにどっさり会えて♪

なんだか癒しのひと時を満喫でしたね!

やっぱり!ブルーな海ってステキです ヽ(*^^*)ノ 

 

本日のゲストさんは。。。。。

昨日からのコセキさん、アケミさん、あきねっちさん、ひろさん♫

今日もじっくりダイブでございます〜 (*^-^)

6月ぶりのこうさくさん♪

今日はどんなの撮れたかなぁ (*^-^)楽しみですねん!

ゲスト5名サマでじーっくり楽しんできましたよ〜♫

 

 【気温26-28℃ 水温27℃ 晴れ 波2.5M 北東風】110201

竹富ブルーで最高でしたねぇ!!!

水面は風波でバサバサしてましたが、中に入っちゃえば良い感じ(*´∇`*)110212110220

砂地をじっくり満喫の1日でしたが、

タツノハトコの可愛らしいのや、ちょこんとしたカイカムリやユキンコや!

水中でキュンキュンしっぱなしでしたよヾ(●⌒∇⌒●)ノ 110213

いやぁ!しかし!!!

ブルーが気持ちの良い竹富でしたねぇ(* ̄∇ ̄*)

光も入って癒し度抜群♪

110214

こっち見てるくまのみさんにもキュンキュンでした(*”ー”*)フフッ♪110211

 

 本日最終日だったアケミさんのショット!!

イソギンチャクモエビのメルヘンさがたまりませんね(*’ー’*) 110252110250110253 110256 110255   110251

カンザシヤドカリ/ニシキフウライウオ/ハナヒゲウツボ/ムラサキウミコチョウ/
イソギンチャクモエビ/ホシゾラワラエビ/Underwater Photo by Akemi.O

 

 同じく最終日のコセキさんのショット!!

 前回からご使用のTG4。見えないとおっしゃりながらも
いいショットがいっぱい☆
ヤシャハゼ、かなり寄れましたね〜(^^)110264 110260 110261110262  110263
キイロサンゴハゼ/ムカデミノウミウシ/ギンガハゼ/キンメモドキ群/ヤシャハゼ
Underwater Photo by Koseki.K

 

 

今日のばななランチ♪

110205
島なまり節を使ったジューシーゴハン、ピリ辛チキン、
八重山かまぼこ、
ピリ辛チキン、冬瓜の酸辣湯☆
食後はスイーツとお好きなホットドリンクで〜

110208

 

 


partition
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space