ヘッダー

Happy 100 Dives♬

102153102152
イロブダイ/アオウミガメ Underwater Photo by Seiko.N

 

今日は朝からどんより雨模様・・・。
だけど、風が弱くなったので島影の大崎ポイントはべた凪〜♬

のんびりとFunダイブ&体験ダイブ、そして記念ダイブも〜。
みんなで楽しく潜ってきましたー☆
  

 

本日のゲストさんは・・・

5年ぶりのミホちゃん。
2005年に石垣島にプチ移住してたミホちゃん☆
BANANAでダイバーになったのはもう10年も前のこと(*≧∀≦*)
みんな若かったね〜笑
そんなミホちゃんも先月結婚されて奥さんに♡
ほんとにおめでとう。だんなさまもとてもかっこいい青年で・・
あの自由なミホちゃんが・・笑 結婚。
なんだか感慨深い再会でした。


一昨年7月以来
のアユミさん。
本日がこれまためでたい100本目♬
春にはジープ島にも足を伸ばしてきたというアクティブなアユミさん。
久しぶりの石垣島を楽しんでほしー。

体験ダイブでお越しのトモミさんは、2007年7月以来のお越し。
今回シュノーケルのみにするか迷っておられたけど、やっぱりダイビングで!
水中世界をじっくり楽しみましょうね〜☆
トモミさんとも久しぶりの再会でしたが、
相変わらずの天然の空気がやっぱりステキでした。

 

そして、地元ダイバーのセイコさん。
先月もお越し頂き、いいペースで潜っておられます(^^)
今日は・・最新機器を手に登場です☆笑

 
ゲスト4名さま、STAFF2名でのんびり楽しんできましたー☆

 

【気温26-28℃ 水温26℃ 曇り/雨 波4M 北東風】

102101

このところ北寄りの風が続いてるので、このポイントに来ることが多いのですが、
水中はとても賑やかなので、飽きることは無ですヽ(*^^*)ノ102112

 セイコさんが、石垣でカメを見たことが無いとのことでしたので、
「探してみましょう」とエントリー。
よく居る場所まで行ってみると、一匹のアオウミガメが登場!!
寄っても寄っても逃げなくて、セイコさんバッチリ撮影OKヾ(=^▽^=)ノ

 

今日もいろんなかわいいのを見てきました。
イロブダイyg、ニシキフウライウオ、ハダカハオコゼyg、ガーデンイールyg・・・etcノコギリハギのマダ模様も完成してない赤ちゃんがCuteすぎて、特にHITだったかな〜102115

アユミさんは、2本目が記念すべき100本目!!
水中で、みんなでお祝い撮影(^^)おめでとうございまーす☆
これからも安全に楽しく潜ってくださいねー☆102104

 

 久々のダイビングに挑戦のトモミさん。
トッキーとマンツーでゆっくりシュノーケルからスタート!!

ちょっと不安だった耳抜きもオトベントを使って練習して、
いい感じになってきました。
 慣れてきたところで、いざダイビング開始〜☆

ゆっくりゆっくり自分のペースで潜降!!
できたーーー☆

かわいいカクレクマノミを見たり、砂地を這いつくばってみたり。
久々の水中世界を楽しめたかな〜。ヾ(=^▽^=)ノ

102111102110

 

 

本日のセイコさんのショット!!

バディのアキオさんからTG3を借りてこられた本日。
かわいい写真がいっぱいですね〜。

102150 102151
ノコギリハギyg/イカの卵(何イカかな??) Underwater Photo by Seiko.N

 

(アユミさんのデータもらい忘れちゃった・・・)

 

新婚のミホちゃんは、来月ハネムーンで海外だそう。
いいな〜☆
次回は旦那さまと一緒にいらして下さいね〜。

 

 

今日のばななランチ♪
102102
ベトナムフォー風熱々おうどん。
レモンを搾って、パクチーペーストやドラゴンペッパーを加えてどうぞ〜☆
雑穀米のおむすびと共に〜☆
102103

 

★2016ばなな なレンベツアーのお知らせ★

 レンベイメージ2016

★★毎年大好評のばなな海外ツアー。
2016は今年大好評だったレンベの海へ再び〜☆!!!
2016.2/19(金)〜2/25(木)
9ボートダイブ+2ビーチダイブの計11ダイブ☆
至れり尽くせりのカサワリレンベリゾート滞在♡
2016レンベツアー☆詳細&お申し込みはコチラです☆

 00001.

ばななツアーにご一緒しませんか〜。  

 

 

 


partition
Posted by Chiho  on 2015.10.21  in サンゴばなな海日記砂地ダイブ素敵な出逢い西海岸記念ダイブ☆
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space