ヘッダー

祝200ダイブヽ(*^^*)ノおめでとう☆

101953101950101951
ミノカサゴ宮殿/珊瑚群生/ニシキフウライウオ/スズメダイの群

Underwater Photo by Akira.Y

 

今日はお日様も顔を出してて!

風もちょっぴり落ち着いて★

寒さが和らいだ石垣ですよ〜 (*”ー”*)

お祝いダイブでじっくり!!!

色んな魚たちと遊んできました〜♪♪♪ 

 

本日はあきらさんを囲んでのマンツーダイブ (*’-‘*)

昨年9月ぶりですね〜!

めでたく記念ダイブにいらしてくれました〜♫

 お天気に恵まれてやりましたね(^ー^* )フフ♪

 【気温27-28℃ 水温26℃ 晴れ 波4M 東北東風】101904101902

ミノ宮はなにげに大物遭遇率あったりするんですよね♫

今日はどーんとでっかいサメが出現!!!

いきなりはびっくりしたけどσ(^_^;)

でも!迫力アリで嬉しかったですねぇ♪

101907101910

1本目でアキラさん、めでたく200本ダイブでございました!!!

おめでとうございますo(*^▽^*)o~♪

これからもどーんと潜っていってくださいね〜。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

きっと、サメもお祝いにきてくれたハズですよ〜♪

 

101901101920

今日は色んな子に会えましたねえぇ♪

ニシキフウライウオ!ずっといてくれたらいいのになぁ( ̄▽ ̄) ニヤ101914

 石垣でカメさんと初のご対面だったアキラさん!

ねぼけ眼で可愛らしいカメさんでしたね♪

じっくり見れて撮れて良かったですねん(o^∇^o)ノ 

 

 

 マンツーマンじっくりダイブ☆本日のAkiraWorld☆
1本目ハウジング内ストロボ忘れの痛恨のミスがありましたが、
そんなことも感じさせない素敵なショットが撮れてましたね〜☆
もったいないのでもっと潜って下さいねぇ〜

101956101954101952    101957
アオウミガメ/イソバナガニ/イトヒキテンジクダイ/ハダカハオコゼ
Underwater Photo by Akira.Y

 

 

今日のばななランチ♪
101903
冬瓜とキノコのカレーうどん☆目玉焼きVersion☆
青じその雑穀おむすびと共に☆
食後は頂いたスイーツとお好きなホットドリンクを♡
Happy04

 

★2016ばなな なレンベツアーのお知らせ★

 レンベイメージ2016

★★毎年大好評のばなな海外ツアー。
2016は今年大好評だったレンベの海へ再び〜☆!!!
2016.2/19(金)〜2/25(木)
9ボートダイブ+2ビーチダイブの計11ダイブ☆
至れり尽くせりのカサワリレンベリゾート滞在♡
2016レンベツアー☆詳細&お申し込みはコチラです☆

 00001.

ばななツアーにご一緒しませんか〜。  

 


partition
Posted by Chiho  on 2015.10.19  in Tokkyサンゴばなな海日記マクロワイド大物西海岸記念ダイブ☆
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space