ヘッダー

ポイントはベタ凪〜♬

101863101851101852
ハマクマノミ Underwater Photo by Yukari.N

アオウミガメ/ニシキフウライウオ Underwater Photo by Kato.H

 

幾分マシになったけど、まだまだ北東の風強し・・・。
BANANA号で出れなくはなかったけれど、ポイントが被ってしまうので、
本日は大きな船に乗り合いさせていただいて、楽しんできました!!

ポイントに着くまではやはり大きな波。
でも、着けば穏やか〜な海♬ 

 

 

本日のゲストさんは・・・、

引き続きのハルさん。
そして、昨日の夕方急遽ご予約いただいたユカリちゃん。
1ヶ月ぶりのお越しです。

 

【気温27-28℃ 水温26℃ 曇り 波4M 北東風やや強】

101801

今日のアカククリは良い感じで群れてました。
なかなか迫力ありましたよー♬
101802

久々に深場のミノカサゴ宮殿へ。
10匹以上のハナミノカサゴがやる気をだして(^^)、
根の周りで飛んでました。
まさに「ミノカサゴ宮殿」って感じでしたよー☆

ニシキフウライウオは真っ赤なのがいました。
しばらく居てくれるといいなぁ。

イソギンチャキクに入れないor入らせてもらえないカクレクマノミ、
ロンリーでした〜(^^)
101810

今日もキレイなハナダイの根
ここ、ホントに癒やされるんですl〜!
101805

 

 

本日のお二人のショットを 

 まずは、ゆかりチャンWorld!!

ガーデンイール、かなり寄れましたね〜ヽ(*^^*)ノ101862  101865101860 101864101861

マッシュルームコーラルシュリンプ/チゴベニハゼ/ガーデンイール/
ニシキフウライウオ/ニセアカホシカクレエビ

Underwater Photo by Yukari.N

 

 

ハルさんWorld♬

 TOPのカメはほんと間近でしたよね。 
全然逃げない子、かなりダイバーに慣れたのかもな・・・。
101850

セボシウミタケハゼ Underwater Photo by Kato.H

 

 


partition
Posted by Chiho  on 2015.10.18  in Yojiばなな海日記マクロ西海岸
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space