ヘッダー

強風なんてなんのその!!

101704101705

 

今日も北東の風が強いです・・・。
もう何日続いてるかな・・・・・・・・。。

でもでも、島影で潜れば全く問題なし。
初めて潜るポイントは、いろんな発見があって何気に良い感じ♬
ベテランさんも、ビギナーさんも船酔いすることなく
みんなで楽しんできましたー☆
 

 

本日のゲストさんは・・・

引き続きのメンバー、ヒデさん・ミユキさん・ユウスケさん&ユキコさん。
そして、7月以来のハルさんことハルヒサさん。 
初BANANAのユカちゃん&初Funダイブのショウヘイくん。

本日は、STAFFにシナが加わって
ゲスト7名さま・STAFF3名で賑やかに出港しましたー☆ 

 

【気温29℃ 水温25-26℃ 晴れ/曇り 波4M 北東風強】

101701

 

強風の為、午前中は快適さと安全を重視して近場の島影で。
初めて潜るポイントでしたが、
何気にサンゴが奇麗、魚もいっぱい☆
ベンケイハゼやタツノハトコなど、被写体にいいのもいたりして(^^)

101706

 

仲良しグループチーム、カメラ撮るぞーなチーム、初BANANAチームの
3チームに分かれてダイビング。
それぞれに楽しんで頂けて良かったーーーー☆

午後からは行けそうになったので、大崎まで〜。
アンカー打つ直前にイルカ出没情報♬
すぐ見に行ったけど、、、、こちらは残念逢うことができませんでした。。

でもでも、その後の水中は楽しかったですよー。
ここのハナダイの群は絶品ですー♬

101710

 

 

本日のみなさんのショット!! 

 

 ユキコさんWorld!!
ハナダイはほんとキレイでしたねー♬101750
アカネハナゴイの群 Underwater Photo by Yukiko.I

 

 ミユキさんWorld!!

初日の1本目、400本記念があのマンタ大乱舞!!
マンタも大いにお祝いしてくれましたね〜♬101711 101770
スカテンの群/マンタ乱舞(一昨日)Underwater Photo by Miyuki.H

 

 ヒデさんWorld!!

写真はまだまだ勉強中とのことですが、
ギンガハゼのヒレ全開いいですね〜!!
ワイドのスカテンも良い感じ〜☆
101760 101761 101762 101763

トンガリの根/ギンガハゼ/イシガキカエルウオ/ミゾレウミウシ
Underwater Photo by Hide.S

 

 

今回アドバンス講習だったユウスケさん&ユキコさんご夫婦。
いろんな発見の講習でしたね!
お二人の講習に対する真剣な姿勢がとても印象的でした(^^)
アドバンス取得、おめでとうございます!!

 101730

 

 

今日のばななランチ♪
101702
お野菜たっぷりスープカレー☆
スモークチキン、タップリサラダ、黒紫米、ドラゴンフルーツ☆
ご飯の後は・・お好きなホットドリンクでほっこりタイム〜☆
101703

 

 


partition
Posted by Chiho  on 2015.10.17  in ばなな海日記マクロワイド西海岸
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space