ヘッダー

Happy Birthday!!

101454101455
デバスズメダイ/カールオジサンホヤ&ウルトラマンホヤ/ハナダイの群
Underwater Photo by Akiko.T

 昨日よりは風が弱まったけど、まだ北風が続いてます・・・。
お天気が良いので日焼け注意の日射しでしたよー♬

本日は、東海岸から始まって、名蔵・大崎方面で楽しんできましたー☆

  

 

本日のゲストさんは・・・

引き続きのアキコさん。
今日はカメラレンタルされてPHOTOダイブ〜☆

そして、とうとう最終日となってしまったスギモトさんは
本日がHappyBirthday•*¨*•.¸¸♪✧

そして、2年ぶりのユタカさん&エミさんご夫婦。
今回は愛娘のルカちゃんもご一緒! 
ルカちゃんは、ボートで海に出るのは初めてとのこと、
今後のこともあるので、STAFFは超プレッシャーだったりして・・・(^^)

 ってことでゲスト5名さま、STAFF2名で出港♬

 

【気温25-27℃ 水温26.8℃ 晴れ 波2.5M  北東風】

101405

Funダイブチームはサンゴの上を飛んだり・・・ヽ(*^^*)ノ101408

写真撮ったり・・・、と思い思いにダイビング。

朝一行った東海岸は、30Mオーバーの透明度。青かったー☆
久々にカールオジサンホヤ見てきました。
超小さいけど、とってもかわいいホヤなんですよー。
アキコさんが、レンタルカメラTG4で撮ってくださいました!!

名蔵湾では色とりどりのサンゴに癒やされ、
午後からはハナダイの群に囲まれてきましたー☆
101415

 

 一方のシュノーケルチームというか飛び込みチーム(笑)
ルカちゃんは3才からスイミングをやってて、泳ぐのは得意(^^)
しかも船酔いもしないし、ダイバー向けですな〜☆

子供らしくポイント移動時はぐっすり寝て、着いたら起きるパターン。
エンジン全快で遊ぶ遊ぶ!!
午後からシュノーケルチームに入ったユタカパパさんもルカちゃんと
一緒に飛び込み〜!
今日はぐっすり寝れるはず〜(笑)

101412101410

 

今日も楽しい一日でしたーーーー☆

台風が出来てますね・・・。影響がないといいのに・・・。

 

 

今日のばななランチ♪
101401
島なまり節とピパーツのジューシーごはん、
あつあつ中華コーンスープ、八重山かまぼこ、ピリ辛マヨチキン、
タップリサラダ、ドラゴンフルーツ☆

101402
そして・・本日Birthdayのスギモトさんをみなさんとケーキでお祝い♡
おめでとうございます♡

60過ぎておられるとは想えない・・お若さ☆
101403

 

 

 

 

 

★2016ばなな なレンベツアーのお知らせ★

 レンベイメージ2016

★★毎年大好評のばなな海外ツアー。
2016は今年大好評だったレンベの海へ再び〜☆!!!
2016.2/19(金)〜2/25(木)
9ボートダイブ+2ビーチダイブの計11ダイブ☆
至れり尽くせりのカサワリレンベリゾート滞在♡
2016レンベツアー☆詳細&お申し込みはコチラです☆

 00001.

ばななツアーにご一緒しませんか〜。  

 

 

 

 


partition
Posted by Chiho  on 2015.10.14  in サンゴばなな海日記マクロワイド地形ダイブ東海岸西海岸記念ダイブ☆
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space